見出し画像

mattariLife Blog!

ひこにゃん

・・・の存在に気づくのが遅すぎた。このゆるい感じがステキです。彦根城の築城400年祭りのキャラ。マイゆるキャラランキングで「にゃんまげ」とNo.1の座を争って戦っています。このブログに掲載している画像は、「ひこにゃんラブ主張用のアイコン」です。ひこにゃん愛好会のホームページに「必ずお持ち帰りください」と書いてあったので持ち帰りました。皆さんも是非お持ち帰りください。

(^^♪

コメント一覧

カノー
う~ん、どっちかというと、中の人が頑張ってる『にゃんまげ』派かも。

ひこにゃんが飛びつきOK!になったら下克上もあるかも
こじまん
おお~
また一人・・・

にゃんまげ派?ひこにゃん派?
カノー
おおおっ!ひこにゃんだ!!
『のほほん』とした感じがかわいい♪

私もゆるキャラ好き~。

こじまん
(TдT) アリガトウ
ここにもみえましたか・・・にゃんまげの魅力に負けた方が。
頼もしい限りです。
ケータイの待ち受けは「にゃんまげ」?
あらぴ
ひこにゃん萌え~(´∀`*)
ちょうど今、PCの壁紙がひこにゃんです~!

こないだ、ふと思い立って
「にゃんまげとひこにゃんをはしごで(ここがミソだった)拝む旅」
を企画したけど、ダンナに却下されましたわ…

よかった~!仲間ができた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事