見出し画像

mattariLife Blog!

まんだらけではなく、まんだらじ

 こはるの安産お守りを返しに犬山のおおあがた神社へ行った後、江南の曼陀羅寺の藤まつりへ寄った。ちょうどいい時期だったみたいで”藤”も”人”も満開だった。天気もよくてとってもキレイに目に映る。藤棚からナイアガラの滝のようにしだれている姿はとてもすばらしいが、私的には格子棚の枠から見える空がとても新鮮だった。へそ曲がりか?
 藤のキレイな姿は、公式ページでお楽しみください(笑)

(^^♪

コメント一覧

こじまん
路駐でスマソ
車の渋滞はありませんでした~(助かった!)
ほぼ思いつきで行ったので渋滞のことは考えてなかった・・・(行けたら行こう・・・みたいな感じ)

歩いて5分ぐらいのところに路駐しちゃったスマソ
箕兪姫
まだ満開だった!?
2年前に行ったときは、
GWは既に落ち目だったから、今年は諦めてたんだ

今日あたり、が降らなかったら
愛莉を連れて
行ってみようかな

…でも、
駐車場が怖いぞ
あらぴ
おお!チャレンジャー!
クルマ止めるのとか、だいじょぶでした?

藤も人も満開かあ。
これだからいつも藤は見逃すのよね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事