見出し画像

mattariLife Blog!

ありがとう!気を付けてお帰りください!

小牧で航空祭をやっているので、チラ見するためにエアポートウォーク(アピタ)へ
午前中は子供会の用事があったので昼ごはんを食べてから。
飛行展示は14:00までと書いてあったので確実に間に合わないが、みなさん(飛行機達)のお帰りの時に何機か見られるといいな・・・と、ドライブがてらアピタへ。

すると運よく、迷彩のC-1とF-4の離陸が見られた。しかも会場ではないはずのアピタの駐車場側を通って、キャノピーをあけて手を振ってくれた
駐車場をかしてくれてありがとう!ってことかな。(アピタに車をとめないでって書いてあったけど)
子供達は喜ぶかなと思ったら、あまり興味なさそうだった(笑)
ついでに黄色いFDAの旅客機も2機。普段よりは多く見られてラッキーだったかな。
相変わらずヘリはいっぱい飛んでくるけど、飛行機はあまり見られなかった。
また見にこよう


(^^♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事