見出し画像

mattariLife Blog!

有機栽培ではないです。

最近めっきり冷え込んで、”ホットドリンク”が恋しい
・・・と、いうことで、
有機栽培ではないコーヒーを
飲んでおります

↑写真は少し前に買ってきたコーヒーのパッケージ。正直なのかどうかはよく分からないけど、"organic"の文字をマジックで消してあった(笑)ま~でも笑える範囲だよね・・・(賞味期限がマジックで消してあるよりは・・・

(^^♪

コメント一覧

こじまん
面白いでしょ。
>あかいさん
確かにそう言われると疑問だな~。
イベントみたいな感じだったので、ドサクサにまぎれてテキトーに売ってたかも(笑)
こじまん
後で気づきました。
買った時は気づかなかったのさ~。
手の届かないところから手渡し販売だったのさ~。

100%を50%とかに書き直してあったりするのもなかなか良いかもね。
あかい
え?まじ
こういうのってマジック等で消したら
売っていいの?
あらぴ
これは逆に気になるw
買った時から気付いてたの?

ワタシも、こういうの見たら絶対に
隠された部分を確かめますね

他にも、
「100%」とか…
「pure」とか…
消してみたら微妙に楽しい(かもしれない)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たべもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事