たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

雪だるま

2011年02月12日 | 公園

土曜日は津ではめずらしく積雪となりました。朝になっても雪が降り続いています。
雪が積もるのもめずらしいのに、おまけに休みの日です。孫たちも泊まりに来ているし、そりをしに出かけました。
去年ローラーすべり台をしにいって、雪がたくさん積もっていて出来なかった鈴鹿フラワーパークがいいだろうと出かけました。案の定、津とは比べ物にならないくらいの雪です。貸切状態の公園で雪だるまをつくったり、そりをしたりして遊びました。
体が冷えたので、帰りに河芸の「五郎太夫支店」でうどんのセットメニューを食べて帰りました。カレーうどんとトンカツのセットがベストの感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿