たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

家の光大会

2011年02月09日 | JA
←懇親会場で
家の光大会に参加させていただきました。今年は横浜のパシフィコ横浜というところで行われました。都道府県代表体験発表大会には、当県代表として中日本地区審査にJAいがほくぶの福岡成子さんが記事活用の部に出場し、「地域に広がる 読み聞かせ」という題で発表されました。お疲れ様でした。
大会では、体験発表が記事活用の部6名、普及・文化活動の部3名により行われました。いずれ勝るとも劣らない内容で、とても素晴らしいものでした。その後、感謝の集い~ 渡辺真知子コンサートがあり、かもめがとんだ~♪かもめがとんだ~♪と同年代と思えないパワフルな歌を聞かせていただきました。だいぶ息がきれてましたけどね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿