たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

クラブUP's

2009年12月06日 | ドライブ・旅行
新宿プリンスホテルhttp://www.princehotels.co.jp/shinjuku/?s_ms=KT_N_K_2600017000004は西武新宿駅に直結、歌舞伎町にあるので、歩いて夜遊びに行けるとても便利なホテルです。
2次会は去年と同じクラブUP'shttp://www.club-ups.com/cast/でありました。
こういうところだから、去年いた子なんて絶対おらんよなぁ~と話しながら入りました。なーんとおりましたよ。
MDさんは毎年2次会でとても頑張っていただいております。今年がラストですので記念に登場していただきました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ (チェリーボーイ)
2009-12-10 12:04:51
研究会の幅広く、能動的な活動に感服しております。お疲れ様でした。
返信する
ありがたいことです (mattari-takashi)
2009-12-14 13:00:34
なかなかの品揃えの店で皆さん満足しておられました。でも、中へ入っても去年来た店ということがわからないかたがおられました。
今年も2日間にわたっての研修、もちろん有意義でございました。いろんな忘年会が続きますが、電車の乗り越しのないよう祈っております。
返信する
Unknown (てつろう)
2009-12-18 12:22:56
今晩は4日に1回目の放送をした鉄ちゃん向け番組2回目です(中京テレビ)
今度こそ見て下さい。
返信する
また忘れてしまいました (mattari-takashi)
2009-12-21 17:08:38
また見るのを忘れてしまいました。すんません。
でも、土日と高茶屋駅で紀勢貨物見せてきました。寒いの何のって!
返信する
ほかにもあります (てつろう)
2009-12-21 23:46:12
メーテレでも、12/22深夜に「徹鉄」という番組があります。
深夜1時59分より1時間です。
返信する

コメントを投稿