たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

ジャンボ干支 完成

2006年12月29日 | きょうのできごと
毎晩、がんばって作っていただいておりました、いのししのジャンボ干支が完成し、今日、辰水神社のくぐり門として据え付けられました。
小さい瓜坊(子供のいのしし)も一緒で、素晴らしい出来上がりです。毎年、毎年ほんとに立派なジャンボ干支を作っていただきありがとう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきぞー)
2007-01-02 22:41:09
 明けましておめでとうございます。
 今年は1月からファイル統合等忙しい日々がつづきますが、本年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく (mattari-takashi)
2007-01-05 00:28:50
明けましておめでとうございます。
今朝、嫁さん韓国へ旅行に行ってるんで寝過ごしてしまいました。
目覚ましちゃんとかけていたんですが、なんでか止まってて、7時のサイレンが鳴った時、鳴ったのはわかって時計見たらまだ6時だったんで、消防団の皆さんご苦労様、火事で正月早々出動か!?と思っていたんですが、サイレンが途切れず止まりました。ん、これはえらいこっちゃ7時やんか!!大慌てで出勤し、年始会に何とか間に合いました。やれやれ。
今年は休日出勤がたくさんありますが、みんなで何とか乗り切って行きたいと思います。乗り切ります。休日しゅっきんのしゅっきんを変換すると、出金になりました。休日出金が無くなるからその点いいか
返信する
今年も頑張ろう (チェリーボーイ)
2007-01-05 11:21:23
おめでとうございます。大変ご無沙汰してしまいましてすいません。実は年末近くに失態を演じてしまい、男前の顔が負傷しまして自粛中です。今も天下御免の向こう傷が消えません。今年は上品に飲むつもりです。よろしくご指導下さい。
返信する
私は正月に・・・ (mattari-takashi)
2007-01-05 23:56:16
やりすぎた訳ですね。
実は私も正月、暇に任せて2年ぶりにパチンコに行きまして、ウルトラマンでしっかりやられました。怪獣に負けてばかりでした。バルタン星人・メフィラス星人が憎いです。明日からの3連休は謹慎して、家の用事でもするつもりです。
返信する
Unknown (麿です。)
2007-01-09 12:39:38
ジャンボ干支年越しでくぐってきました休みの日には、町外から御参りに来て頂いております。一月末には入札があります、イノシシは何処へ飾られるかな
返信する
疲れてきております (mattari-takashi)
2007-01-11 19:03:01
毎日統合準備のための残業が続いております。
みんなご苦労さんです。
家へ帰って、寒い中気合を入れて、我が家のあほ犬3匹と散歩をするのもちょっといやになってきました。
でも、また今晩も鼻をならされると出かけるんでしょうね、きっと。
今晩の晩御飯何かなぁ~。
返信する

コメントを投稿