たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

ロールプレイング大会

2008年03月09日 | JA
昨日、三重県総合文化センター中ホールで、三重県下JAバンク窓口ロールプレイング大会が開催されました。
15JA(1JA不参加)からそれぞれ選ばれたチームが参加し、会場一杯の見学者応援の中、素晴らしいロープレが続きました。
我がJAも今回初めてJA大会を実施し、優勝チーム(栗真白塚支店)にこの県大会に出場いただきました。予選を勝ち抜いた自慢のチームですから、きっと入賞するでしょう・・・と思っていたのですが、強豪チームの連続で発表まで気が気でありませんでした。
3位入賞ということでほんとに良かったです。おめでとうございます。
支店で仕事を終えてからの練習、JA大会に備えての本店での予行演習や優勝してからの県大会に向けての練習とほんとにお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (チェリーボーイ)
2008-03-09 19:03:12
三位入賞おめでとうございました。日頃の指導が実りましたね。私も先入観なく、自分が客になったつもりで見学していましたが、審査が難航したのがわかるような気がしました。私はどちらかというと素朴で疲れない応対がいいという評価をし、個人採点では、津安芸チームは二位でした。我がチームもイイセンいっていたと思ってます。
返信する
みんなもそう言ってました (mattari-takashi)
2008-03-09 20:02:58
一番に登場しなければならないプレッシャーの中、まじで信連農業金融部チームも素晴らしかった・・・とみんな言ってましたよ。今度から信連チームも入賞できるようにすれば良いのにと思います。
返信する
16日日曜日 (麿です。)
2008-03-14 21:51:08
先週に引き続き、日曜日7時に家を出ま~すお天気も良さそうでなによりです終了後ブンブン行ってきま~す
返信する
安全運転ありがとう (mattari-takashi)
2008-03-18 12:55:06
先日は「美し国駅伝」お疲れさまでした。
素晴らしい天候に恵まれ助かりましたね。
全員元気に応援者の誘導ができてよかったです。

日曜の午後、大学時代のクラブの同級生が突然家へ来てくれました。30年ぶりです。年をとりましたが元気に仕事をしているようでした。しばしお互いのことを話し合いました。
なかなか近くへ行っても「ま、いいか」と行けないのですが、よく来てくれてほんとに嬉しかったです。
返信する
お今晩は (麿です。)
2008-03-25 22:14:54
シネマ千と千尋喜んでいただきました迎えに来ていただいた親御さんも観ていただき好評でした。
ご支援有難うございました今後ともDVDヨロシクお願いいたします
返信する
続けてください (mattari-takashi)
2008-03-28 17:15:34
続けて観ていただくことが大切なことかも知れません。
これからもいい映画をみんなでみて、いっしょに泣くことがいいことだと信じて続けてください。
返信する

コメントを投稿