たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

きょうのキス

2010年09月19日 | 投げ釣り

先週に続いて行ってきました。18日(土)のキスです。
夕方潮が高いので、それに合わせて行きました。やっぱり涼しいですね。それにしてもコチ(ネズミゴチ)なんで釣れやんのやろ、助かるけど!
長いこと行ってなかったので投げ方が安定してなく、PEラインのトラブルが多くて替えのリールは必需品になりました。くしゃくしゃに絡んだ糸がうまく解けたときは、糸が高いだけにすごくうれしくて、万歳したいくらいです。

日本鋼管は9月にキスの落ちがあります。さていつなんでしょうね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (麿です。)
2010-09-20 23:00:31
時間が合えば、投げ釣り誘ってください。釣竿一本もって行けば良いですか
返信する
体ひとつでOK! (mattari-takashi)
2010-09-22 08:32:59
竿もいくつかあるので、体ひとつでOKです。
イシゴカイを買わなあかんので、事前に教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿