松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

夕方、碓氷川!!へ。

2021年06月21日 | 鮎釣行記2021

6月18日。

近々にロケがあるので・・・・

下見がてら、

碓氷川へ出かけてみた。

今時とあって、地元ロケって感じか。

烏でも、10匹くらいは、釣れそうですが・・・

磯部から川を眺め・・・

松井田で15時スタート

今期、初おろし、リミプロSCH90。

2年前からプロトで使っていますが、最近は2年前からテストしています。

ですので・・・ちなみに、昨年、ユーチューブチャンネルの神通などで使っていたプロトは、この竿ではないので、参考にしないでね。まだ、語れませんが・・・あれは・・・発売先のぜんぜん安い竿です。

 

リミプロSCH90。

最高級ロッドにも関わらず・・今シーズンいまのところ、PITで一番、お買い上げいただいた鮎竿!!

誠にありがとうございます。

2位はトリプルフォース早瀬V!!

 

話がそれましたが、碓氷川!!

名前はうすいけど、魚影は濃い!!みたいな!!

座布団ボッシューか

開始早々、見え鮎が7匹ポンポン掛かる!!

一応、広く探りたので・・・かなり上流まで歩いた。

歩きながらポツポツ釣って・・・・

18時ちょいすぎまで、探り・・・・

20匹ゲット! 夕方から、これだけ釣れれば十分です。

今日は、条件が良かったみたいです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロ!!パートⅡ | トップ | 上州三川ロケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮎釣行記2021」カテゴリの最新記事