松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

イイ座イス!!

2013年03月15日 | つりピット!info!店主の戯言


 

先日、展示会でいい座椅子みつけました。
ヘラ用だけど・・・
ワカサギにも、当然良いですね。


普通の段差クッションなみの、収納の大きさで・・・


背持たれ付き・・・腰にいいね


座面を開いて広くすることもできます。
 

 
色は3色あります。とりあえず・・・各1個の現品限りで入荷しました。

 

神流湖仕掛け、再入荷しました。 

 
今シーズンは、これで最後の入荷かな・・・・・・

 

 

    

  ←ワカサギフリークはこちらから!!

いつもポッチっとありがとうございます。→→→にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎マスターズ26!! | トップ | 第三回山中湖釣行会!!快釣!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事