松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

バリバスNEW仕掛け!

2013年10月30日 | つりピット!info!店主の戯言


公魚も、いよいよ、解禁目白押しのシーズンになりました。

バリバスのNEW仕掛け入荷しました。

野尻湖用の 「紅」、「白」です。

 



今回の紅と白は、枝スが0,175号ですね。いままでの紅と白は0,125だったから少し、安心して使える太さになりました。

その他、バリバスの定番仕掛けなども、だいぶ補充しました。

店頭では、ダイワの「ラーメンくじ!!」も行っております。↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポッチとありがとうございます。
     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やば!!中禅寺湖釣行!! | トップ | お客様の釣果!!クロダイ45,5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬期ニジマス子持 (fujiwra)
2013-10-31 18:11:20

マツカツさんこんにちは。今日坂東子持冬期ニジマス、行って来ました31センチ1と47センチ1匹ということでした
私もこんどワカサギを行いたいです
返信する
Unknown (マツカツ)
2013-11-01 10:05:24
fujiwraさん。
阪東冬季釣り場、デカイのはいるみたいですね。
ワカサギもあちこち解禁ですから、是非是非!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事