松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

Gハード球磨!&利根鮎!

2018年09月03日 | つりピット!info!店主の戯言



先日、問屋に行った際に在庫、見つけた!!


Gハード球磨!!
一度、廃盤になって、一年再生産したやつですね。


大鮎シーズンには、探してる人もいるのかな?
少しですが、8.5号と9号入荷しました。



9月2日。
ケンモッチーの釣果。
利根川、群漁管内上流部。24匹。最大は26センチ

水温が下がり、濁りありで、20センチちょいが平均で、サイズはバラバラで、アタリ、引きはいまいちだったとか!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨!桃!&鮎用品セール!! | トップ | 利根川大鮎狙い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事