松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

シマノTV後編もアップ!週末はフィッシングショー!!

2018年01月18日 | つりピット!info!店主の戯言



榛名湖ロケの
シマノTVの「DokiDoki釣りゴコロ!」実釣の後編もUPされました。
⇊⇊⇊⇊⇊⇊
シマノTV





今週末は、ジャパンフィッシングショー!!




マツカツもシマノブースのワカサギか鮎コーナーにいると思いますので、ご来場お待ちしております。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び!赤城釣行 | トップ | ジャパンフィッシングショー2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は是非 (岐阜の公魚(鮎)好き)
2018-01-18 19:47:49
もうフィッシングショーの時期なんですね。1/31~2/2に娘夫婦の引っ越しで東京にトラックの運転手のお手伝い。来年にはフィッシングショーに出没するかもしれません。
平日の3連休は営業としてはチョット厳しいですが娘の頼みでは仕方ありません!!





返信する
Unknown (マツカツ)
2018-01-24 00:02:58
岐阜の公魚(鮎)好きさん。
九州ではなく、東京になるんですね。
引っ越し!!かわいい娘さんの頼みではしかたないですね。(笑!!。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事