松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

松パパ!!1000越えとはやるなー!!

2018年02月15日 | つりピット!info!店主の戯言


松パパ・・・榛名湖氷上何回か出撃してるけど・・・


いつも、300匹台以下の釣果で早上がりだったが・・・

宝の山をあてたようで・・・
2月13日・・14時20分までで、手ばね竿で、1020匹




買っていく仕掛けがえぐい。
「0.5号の鈎なんてエサがつかねーよー!!」って。

ハリは2号、オモリも2号エサは白さし。


マツカツ3回いって3回とも、7~800匹台どまりで、1000越えしてないけど・・・

「こんど、ワカサギ釣り教えてやらぁー」って言われた。

マツカツがその場所に入れば、2000はいくなー!!と負け惜しみ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、撃沈け・・・・ | トップ | 明日は群馬フィッシングショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父は強し (岐阜の公魚(鮎)好き)
2018-02-15 12:32:00
流石、松パパ場所が良かったのでしょうが、どなたの御父上でしたっけ、仕掛けは(笑)
腕、場所、道具が揃えば天下無敵のお父さん、そう言う父親に私も成りたいな(願)
追伸、福井の雪は凄い事に成って居ますね。
足羽川のオトリ屋 作助さんの小屋が埋まりそうです。
返信する
Unknown (マツカツ)
2018-02-17 08:45:24
(岐阜の公魚(鮎)好きさん。
やはり、親父は偉大!!
福井はすごい事になってるようですね。
心配です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事