松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

神流湖!デカサギ!釣果!&食らう!

2019年12月28日 | つりピット!info!店主の戯言

12月28日。

神流湖!!デカサギ!
寿電動+ワカバネッサのE氏の釣果!


PITで検量!


いつもながらの早上がりで・・・
106匹


それにしてもデカイ
台風の影響で濁ったりしてるんで、いつもほど太ってないですが、
それでも、平均サイズ的に、かなりデカイ年であるのは間違いない感じ。

20匹ほどいただき。半分をまずは、早速塩焼きに!!

まいうー!
神流湖のワカサギはデカくても柔らかくうまいです。



先日の鳴沢湖の南蛮漬けとサイズ感の違いがえぐい!!



デカサギにはデカイエサ!!

ブドウ虫を仕掛けに付ける、全ブドウ!!もありますが、

ハリ掛かり敵には細くて、食いが良い、
もろコピーもいいですね。
普通に、半切りで食わせになります。

本日、モロコシ虫!剥き剥き隊が2名助っ人にきてくださったおかげで、
だいぶストックできました。
赤城用にある程度、まとめ買いも、とりあえず大丈夫かも!


ちなみに、ビックサシと紅ラビットも入荷しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四のライン!&ダイワ・鮎... | トップ | 釣り東北!別冊 「ワカサギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事