少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

届きモノ

2016-02-24 | その他日常
スキーのナイターから帰って来て、
部屋でゴロゴロしながらLineをチェック

家内から「カメラ届いたよ。代引きもあった

カメラ
アップした写真の。買いました。アマゾンで。
このスキーに間に合う様に2月の始めに注文したのですが・・・

前から欲しいな。と思っていたアクションカメラ。
でも、結構高価。
奮発して買っても、サイクリングや登山の趣味は無いし、
昔の様に頻繁にスキーにも行かないしなぁ。って諦めていたけど、
五千円のモデルが発売。
五千円なら、良いかでクリック。
直ぐに届いたのですが、
電源を入れても液晶画面が真っ白

SDカードをパソコンに接続すると、
静止画も動画も撮れていますが、
画面が真っ白なので、何を撮っているのかは、分からない
初期不良って事で返品交換してもらう事に。
8日宅配便が撮りに来て、それからズーッと音沙汰無し。
気が付けば、18日。
メールで苦情を送ったら、明日発送します。
結局、スキーには間に合わず
画面がちゃんと映るか?確認はしたけど、
やはり出番なしで箱に入りっぱなし

もう一つの代引きの届きモノ。
「はて、代引き?」って送ると、
「トロフィーって書いてあるよ。6年生に送るモノじゃない?」
おぉ、そうだった。6年生にあげるヤツでした。
どんなモノかは、ヒ・ミ・ツ
6年生、喜んでくれるかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入りやすいスポーツ、入りに... | トップ | 敗色濃厚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2016-02-24 21:23:40
せっかくスキーで使うために買ったのに、結局間に合わなかったなんて、残念ですね。
というか、その業者に、割引しろ!って言いたくなりますね。
でも、このまま出番なしっていうのはもったいないですよね?
あっ!球審をしながら撮影すれば迫力のある映像が撮れるかも!^^
返信する
PATさん ありがとうございました。 (穴金空歩人)
2016-02-25 19:21:49
なんか、アマゾンのレビューを見ると
あまり評判が宜しくない。
あと4千円多く出せば、
評判の良いのモデルが買えたのに

>球審をしながら撮影すれば迫力のある映像が撮れるかも!^^
球審は出来ないので、バッターボックスから
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事