少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

グッスリ、スッキリ、タップリ

2024-04-09 | その他日常
昨夜は、久ぶりに親子三人で川の字。
って息子じゃないですよ

家内と娘は、今日明日で大阪へ旅行。
今日はUSJ。明日は食べ歩きだそうで。
で、5時に家を出るから、娘が泊まりに来たのですが。

久ぶりの川の字で、なかなか寝付けなくて、
ウトウトして来たなぁって思ったら、
家内の「寝坊した」って声から、
バタバタして、ドライヤーは五月蝿いし。
最後は足を踏まれるしで、全然、寝れなかった。

朝から、寝不足で頭が痛くて、ディスプレイを見てたら
目がチカチカしてきて。
午後からお休みして、家で寝てました
もう、グッスリ。時計を見たら4時前。
これは行くしかない
一時間ほど打って気分もスッキリ。
そのまま皮膚科へ。
レーザーで切った所を見せに。
病理診断も悪性なしって事でこちらもスッキリ。

今日は、家内が居なかったので、お弁当なし。
頭が痛くって、食欲もなかったので、
コンビニでオニギリ2つ。
練習もした。皮膚科は7時の予約だったのに。
出来てきたのは8時前。
物凄い空腹感。
で、おかわり自由のやよい軒へ。

いつもなら「食べ過ぎ」って言われるけど、
一人を良いことに、ご飯タップリのおかわり4杯。
たまには良いか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰謀? | トップ | 一段階上がった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-10 07:07:09
川の字。。。もう10年以上ないですねぇ
普段と違うと眠れなかったりすることって“あるある”ですよね^^;
それから一人だとついつい食べ過ぎちゃうのも“あるある”(笑)
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-10 19:46:18
今日は、王将でお腹いっぱい。
早く帰って来ないと、確実に太るな
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事