少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

持ってる?

2011-02-12 | 練習・試合後記
インフルエンザの影響で
2週間練習の出来なかったエース。

大丈夫だと思うけど、
いきなり試合は
やっぱり、ちょっと不安だな。って
思っていたら。


で第1試合だけやって
あとは中止。(ウチは第4試合でした)
し・か・も
ウチの対戦相手は、インフルエンザの為
日曜まで学校閉鎖
って事でウチは不戦勝。

不戦勝は、
春の大会でもあったので、
今年度2度目
こんな事って

さらに、
卒業大会の二日目に当たる明日は
ウチは、不戦勝で消化している為に
1試合のみ。
でも、相手は昨日試合を消化していないので
明日はダブルヘッターに。

でもって
最終日にあたる20日の相手は
三日目の19日はウチは2試合消化しているので
お休みだけど、
相手は19,20日と連日試合。

って事は、
エース、A-Cの継投を
球数を気にしながら展開を
考えなくって良い。
ラッキー

不戦勝に、日程の有利
この6年達は何か持ってる




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチャー娘! | トップ | リベンジ成らず(*_*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2011-02-12 22:00:03
持ってますねぇ~(*^^)b
その”持ってる6年生”に、是非とも有終の美を飾ってもらいましょう!(^O^)/
まずは明日の試合、気持ちの良い勝利を期待してます!!
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2011-02-14 09:25:01
有利な条件だったんですが、
活かしきれませんでした
返信する

コメントを投稿

練習・試合後記」カテゴリの最新記事