少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

超真剣

2024-03-22 | ゴルフ
いよいよ、明日、娘のコースデビュー。
って言ってもショートコースですけどね。

ショートコースでも、本コースでも、
芝の上には変わらないですからね。
距離が短い分、振り回さなくて良いかな。

初めてですから、空振り、チョロが続いたら、
グリーン周りまで持っていっても良いし。
手引カートでラウンドするので、
時間がかかるようでしたら、
後ろの組に先に行ってもらって、
あまりプレッシャーが掛からないように、
楽しんで行こうと思いますが、

私のテーマは

瀬令奈プロの顔がちょっと切れちゃってますが、
ずばり、セカンドショット。
写真にもあるけど、確かにどうせ乗らないし、
あの辺って感じで打っている。

150から200ぐらいの距離。
ティショットが上手く打てたらって距離。
ティアップしないで、グリーン手前から、
ランで乗せられるように。
所謂、ライン出しってヤツ。

ですが、大問題が発生。
明日、行けるかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-03-22 20:13:09
祝 コースデビュー!
スコア云々じゃなく、楽しんでもらえれば何よりですね^^
雑に打つより超真剣に狙う方が良いとは思いますが、そうなると迷うことが増えて余計に打てなくなっちゃいそう(~_~;)

で、大問題って、何があったんですか?!
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-03-23 15:38:45
>で、大問題って、何があったんですか?!
ぎっくり腰に成っちゃいました。
動けないので中止です

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事