少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

我慢できない

2024-04-01 | ゴルフ

これは、通称「うねり棒」
使い方はこちら
これで素振りをするんですけど。
素振りと実際に打つのとはねぇ。
違いがなくなるまで振れば良いですけど

実際にボールが目に入ると、最初のうちは良いだけど、
段々と右肩が前に出るクセが出ちゃう。
なんとかしたいと思っていたんですが、
買っちゃった。

シャフトが曲がっているけど、ヘッドが着いていて、
実際に打てる。

たい平さんの番組で紹介されていて、
アマゾンに直行

娘と違って、我慢できないです。
テレビを見たのは、腰が痛くなってから
届いたのは四日前。
って事で、まだ素振りもしていない。
昨日ちょっと、うねり棒を持ったけど、
まだ、振れなかった

今日、整形外科に行って、
もう、来なくて良いよって言われたので、
金曜日には練習場に行けるかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親譲り | トップ | 今日はダメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-01 20:22:57
おっと、またまた新たなアイテムが^^
新しいモノを手に入れると早く使いたくなるのが人間ですよね。
でも、絶対に無理しちゃダメですよ!
せっかく治って来たんですからぶり返さないようにお気をつけください。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-02 22:14:24
早く使いたいのですが、
やっぱり、年ですかねぇ。
どうもスッキリしません。

整形外科の通院は、もう行かないけど。
整骨院には通うつもり。
13日まで治るかなぁ。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事