少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

今日はダメ

2024-04-02 | プロ野球
タイガースとの三戦目の敗戦は完敗。
まぁ、これはしょうがないよねぇって感じですが。

今日の敗戦はダメでしょう。
3点リードで山崎投手がスイスイ投げて、
ラジオを聞きながら、帰宅。今日はもらった

安心してご飯を食べてたら、
気がついたら同点
牽制で誘い出して、チェンジと思ったところからの同点。

バントは出来なし。
オープン戦や開幕戦は足を使っていたのに、
今日はエンドランも失敗てたけど。
もう少し動いても良いような気がする。
代走で出ているのに、何にもしないもんなぁ。

そして、何より心配は中川投手。
今日も同点で出てきて、一番ダメなホームラン。
タイガース戦でもヒットのなかった森下選手。
今日も無安打の細川選手に打たれて。
まだ、始まったばかりだけど、
競った所ではキツいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない | トップ | 送ってはみたものの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-02 22:22:28
開幕戦、2戦目は若々しさとか、やる気とかがみなぎってる感じで、今年は違うなって感じでしたけど(~_~;)
まぁ、長いシーズン、上手くいくときもあればいかないときもあるってことですよね。

タイガースは。。。ジャイアンツよりもっと心配な感じ(~_~;)
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-03 21:50:24
二戦目まだは元気良かったんですけどねぇ。
昨日の逆転負けが無かったら、
今日の展開も違ったような気がしますが。
まだ、始まったばかりですからねえ。

タイガースは、今日勝ったみたいですね。
良いなぁ。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事