少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

しおり、出来!!

2010-07-10 | 練習・試合後記
合宿のしおりが来出ました
って、言っても昨年のモノを修正、追加しただけですが

今年は、お母さんスコア講習で使った資料も添付。

昨年、夜のミーティングでスコアの勉強をしたんですが、
今年もスコアの勉強をしたいって
リクエスト多数だったので、追加しました。

あと、野球実技検定の本から、
塁間走、遠投等の参考値を掲載。
実際向こうで計測できるかは不明ですが、
帰って来てから、目安に出来ますから。

今日の試合後に渡す予定。


さぁ、チョット早めの昼食をとって、
出かけますか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコア講習会 | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2010-07-10 21:47:11
しおり作成、お疲れ様でしたm(__)m

>今年もスコアの勉強をしたいって
>リクエスト多数だったので、追加しました。

こういうリクエストがあるなんて嬉しいですね^^

うちも再来週、合宿がありますが、どんなことをするんだろう。。。(~_~;)
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人 )
2010-07-11 07:34:24
なんか、スコア熱が高まってます

他の練習もこうして欲しいとか、言って欲しいですが
返信する

コメントを投稿

練習・試合後記」カテゴリの最新記事