少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

数えるのも嫌

2020-09-13 | ゴルフ
今日のラウンド
ザ・ゴロフって感じで、ゴロばっかり。
ウッドもアイアンもウエッジもゴロゴロ。

いつもハーフなんてあっという間に終わるのに、
前半、長かったなぁ。

先週の試合でエラーが重なった子がいたけど、
気持ち分かる気がする
もう、ハーフショットもクラブを短く持っても
ゴロしか出ない。
どうしたら良いの

良かったのは、バンカーショットだけ。
それもゴロゴロするからバンカーまで届かないから、
一回だけだったけど

そんな訳でスコア集計してません。
120?いやいや130行ってるかも

練習場に行こうかと思ったけど、
日曜日は平日より1000円も高いので止めた。

参ったなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局足りないのは | トップ | 集中力の欠如? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2020-09-13 20:48:27
>ザ・ゴロフ

(笑)(笑)(笑)
笑っちゃいけないですが、どんな状況だったか、よくわかる言葉ですね^^;

しかしまぁ、なぜ打球が上がらなくなっちゃうんでしょうね?
やっぱ難しいんですねぇ、ゴルフ。。。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2020-09-14 18:14:35
>なぜ打球が上がらなくなっちゃうんでしょうね?
簡単に言えば、ヘッドアップしているのでしょうが。
全然、直らなかった。

飛んでも曲がってOBとか。
昨日は疲れました

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事