少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

泊りでゴルフ

2019-11-29 | ゴルフ
明日、明後日は泊りでゴルフ

二日連続でラウンドした事もあるし、
前日に現地に行って一泊してラウンドした事もあるけど、
一泊して、二日連続ってのは初めて。

一回やってみたかったんだよなぁ。
ゴルフした後でも飲みながらゆっくりして、
翌朝はバカみたいな早起きしないでゴルフ場に行くって事を

ただ、月曜日の事を考えると憂鬱ですが

明日も明後日も初めてのコース。
明日は群馬県沼田。
沼田って霧が出るって印象があって、
口コミをみたら、霧で途中で止めたって人がいた
で、ほぼ全てに“寒い”の文字が
明日のスタートの9時台は0℃予想。
寒いんだろうなぁ

で、完全セルフスループランって事で、
食事は勿論ロッカーも使えないってプラン
その代り激安だけど

1ラウンドして冷え切った体を温めるお風呂もない。
湯沢の温泉まで我慢しなければ。

明後日は群馬に戻り、地図によると月夜野ICで降りるみたい。
月夜野と言えば、苗場スキー場。
もう、何年も行ってないけど、スキーはやっぱり混んでるのかなぁ苗場。
スキー場があるって事はやっぱり寒いだろうなぁ。

明後日のプランは、なんと前半がオープンコンペ
コンペって言っても、普通のラウンドと何も変わらなくて、
前半9Hのスコアを提出するだけで、
あとはその日のお客さんの中で順位を決めて賞品がもらえる。

始めた年だったかな。
何も知らなくてラウンドして帰ってきたら、
「スコアを出してください。」って
順位は、確か下から4番とか5番だったような。
私の下には家内と友だちの奥様が・・・身内ばっか

それ以来のオープンコンペ。
最下位に成らない様に気合を入れて
緊張するなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走ですねぇ | トップ | いい天気なのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2019-11-29 23:23:54
ゴルフ三昧の週末がやってきましたね。
確かに月曜日のことを考えると憂鬱になりますが、月曜日のことは忘れて、完全に現実逃避して、ゴルフを楽しんできてください。
せっかくのゴルフ三昧なんですから、寒さに負けないでくださいね!
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2019-11-30 11:34:01
ゴルフはしているんですが、
まぁクラブが振れるだけ、
有り難いって思います^_^
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事