また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL037便 羽田空港から離陸 (9/15)

2017-10-14 09:37:10 | 2017/9 シンガポール
JAL037便は、MAXに加速され・・・・
いよいよ、その瞬間を迎えます。



ふわっ~と浮き上がりました。
定刻通りに羽田空港を離陸しました。



飛行機は、上昇していきます



右側には東京湾、その中部分に東京湾アクアラインの
”風の塔”が見えます。



飛行機は上昇を続けながら~



右へ旋回していきます。



約180度右に旋回し、シンガポールを目指します。



対岸に言えるのは、横浜方面だと思います。



途中で、強制終了しまった麻雀ゲームが復活しました。



本来なら半荘(東・南)が約1時間ほど掛かりますが、
ゲームなので10分すらも掛かりません。



麻雀ゲームは6回~7回ぐらい行いました。



でも、対戦相手が弱すぎて面白味がありません。



全ての半荘でトップでしたが、相手のレベルが上級でも
つまんないものでした。
もっと強いのが良いなぁと思いながら、飽きてしまいました。



そんな頃、搭乗機は三重県沖を飛行しています。



CAさんが、慌ただしくなってきました。
ドリンクサービスの時間の様です。



私はヱビスビールをオーダーです。



ここでも乾杯です。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL037便 シンガポール... | トップ | JAL037便 シンガポール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-10-14 18:05:00
滑走路はD滑走路。
一番海に近い滑走路です。
海からもよく見えるので、
ヨットから良く見学していました。
ちょっと懐かしいです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-10-15 00:05:05
いよいよ離陸ですね。
男性は、麻雀ゲームがお好きですね。
そしてホノムボーイさんはお強いのでしょうね。
丁度タイミングよく飲み物サービス。
エビスビールが 美味しそうです。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-10-15 15:42:12
ここは「D滑走路」と言うんですね。
まるで東京湾にポッカリ、浮かんだ感じの滑走路でした。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2017-10-15 15:44:23
私が大学に入学した頃は、ブロック崩しが流行り始めたころです。
お金も無く、麻雀だけが唯一楽しみでした。
返信する

コメントを投稿