また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

アイザック ビーチパーク

2013-11-18 19:15:35 | 2013/7 ハワイ島
アハラヌイ・パークからほど近い、アイザック ビーチパークまでやってきました。
我が家が宿泊しているケアウホウから考えると、ハワイ島の真逆の場所まで・・・・
一番遠い処へ来た事になります。



ビーチにはロコの少年少女達が泳いでいます。
先ほどのアハラヌイ・パークと同様、太平洋は大きな波が打ち寄せています。



ビーチから少し遠い場所では、サーフィンをしているロコ達もいます。
これだけ打ち寄せる波が高ければ、非常に面白いでしょうね。



この日の夕方にここへやってきたのは、あるツアーに参加する目的があるからです。



外海の太平洋は、ご覧の様な大波状態です。



こんな大波でも出発するのか、若干の不安がよぎります。



そのツアーとはモーターボートに乗って、海側からオーシャン・エントリーのドロドロ
で真赤な溶岩をこの眼で確認したかったからです。

この日は夕方5時に、このビーチの駐車場に集合です。
この時、午後4時45分・・・・


場所(グーグルマップ)はこちら  ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のハワイ旅行を確認して... | トップ | オーシャン エントリー ボー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2013-11-18 22:00:04
もう見事に同じコースをたどっています。(笑)
ドクター・フィッシュは気づきませんでした。(涙)
ボルケーノが閉まったままなので急遽こちらの方へ出かけたので
ほとんど下調べもなく地図だけを頼りに出かけました。
返信する
波が高いですね! (Derek)
2013-11-19 11:46:00
波が高く荒々しいですね。
これはもしかしてツアーも大変だったのではないでしょうか。
でも一度は海から見たいものです。
返信する
Unknown (オヒアとレフア)
2013-11-19 14:55:04
あぁ・・・・成程ー!
そのツアーありますよね。
レフアには無理なツアーかも (-"-)

で、思うに・・・
旦那様に付いて廻る奥さまも立派!?
レフアと違って体力お有りかも。。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2013-11-19 16:44:54
もしかすると~我が家と同様、ドロドロ溶岩のオーシャン・エントリーを体験されたとか!?
ボルケーノ観光は、たまたまですが・・・めっちゃ残念でしたね。国立公園の辛さでしょうか。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2013-11-19 16:45:34
レンタカーで行く事が出来れば、どんな場所でも自力で行っちゃうんでしょうが・・・・
海の中へましてモーターボートとなれば、ツアーに申し込みするしかありませんでした。
返信する
オヒアとレフア さん (ホノムボーイ)
2013-11-19 16:46:00
ドロドロ溶岩を間近で見ることが出来る、モーター・ボートのツアー非常に面白いです。
妻も船酔いの心配がありましたが・・・しかし、スタートした瞬間に不安も吹っ飛びました。
返信する

コメントを投稿