また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ココナッツ グリル

2019-03-23 08:00:05 | 2019/2 ハワイ島+オアフ島
激しく降り続く雨は、止む気配が全くありません。
ハワイ島でいただく初めての夕食、外に出る勇気さえも起きてきませんでした。
なのでヒロシーサイドホテルに隣接(同じ建物内)している、ココナッツ グリル
で夕食にすることにしました。

※TOP写真は、翌日早朝に撮影したものです。



こちらがココナッツ グリルのメニュー表になります。



この時は気付きませんでしたが・・・・
料理を選んでも、意味がないことに気付きました。
それはこの日、夕食はビュッフェしか選択肢が無かったからです。
ただし飲み物は、メニュー表から選びます。



我々4人は外が観える、窓際の席に通されました。
窓の外は、激しく雨が降り続けています。



こちらがレストラン内の様子です。
レストラン内はたくさん料理が並んでいます。
ビュッフェ用の料理の数々が並びます。
サラダ類や・・・・



ショートケーキ類・・・・




ご飯類もあります。




お肉類もたくさん・・・・



ハワイなので牛肉は、美味しいことでしょう。



ローストビーフやカニも並んでいました。


まずは4人で乾杯しなくっちゃ~!!!
飲み物をオーダーして、料理をそれぞれ調達に向かうのでした。

つづく~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロ シーサイド ホテル | トップ | ココナッツ グリル 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2019-03-23 20:38:15
ここなら腹いっぱい食べられそうですね!
動けないほど食べちゃったんじゃないですか?
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-03-24 00:02:09
すご~い!
いろんなご馳走がずら~っと並んでいますね。
お肉はもちろんでしょうが 野菜やスープなどバラエティーに富んでいたのですね。
雨を逃れて 落ち着いて乾杯!
ホッとしましたね。
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2019-03-24 08:19:41
やっと暖かいご飯が食べられますよね。
この日は寒い1日、ご苦労様でした。友人の方も寒いハ
ワイに驚かれたでしょうが、美味しいご飯をいただいて
明日からまた南国の楽園をエンジョイしていただきたい
ものです。
※せっかくなら、「ハワイ好き」になっていただきたいで
すから。
返信する
Buffet (Derek)
2019-03-24 13:04:48
それなりにお客も入っている様子。
やはり雨でホテル外という意味での外食には出ず、
近場(ホテル内)を選択した方がいらっしゃったのでしょうか。
料理の種類もそれなりにあるようですが、お味の方はいかがっだたでしょうか。
まあ、まずは「お疲れ様!」ということで、乾杯ですね!
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-03-24 15:57:55
ビュッフェレストランなので、お腹いっぱい食べないと損をした気になっちゃいます。
でも途中TのEXドライブインで、マラサダなどを食べたりしていたので・・・・
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2019-03-24 16:01:31
お肉類もお魚類やカニまで、いっぱい並んでいました。最初から分かって
いれば、夕食前をセーブしたかったのですが~「あとの祭り」でした。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-03-24 16:03:21
10日間のハワイ島&オアフ島旅行では、主な場所は全て網羅したつもりです。
ハワイ好きになってくれれば、良いのですが~どうなんでしょうね。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2019-03-24 16:05:56
まだ夕食にしては、早めの時間帯でしたが・・・・ローカルと思しき方々で
ほぼ満席状態でした。久しぶりの海外運転が、終了しホッと一息でした。
返信する

コメントを投稿