また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ココナッツ グリル 2

2019-03-24 15:49:04 | 2019/2 ハワイ島+オアフ島
昨日に引き続き、ココナッツグリルについてアップ致します。
4人で4種類のビールをオーダーしており、運ばれて着たのが
こちらのグラスです。



全てコナビュリューイングのビールで4種類になります。



まずは ”乾杯 ”です。
本日はもう、レンタカーの運転もありません。



ビールがとどく前に、ビュッフェの料理をそれぞれ持ってきていました。
カニやお肉類、そしてポケやサラダ類も・・・・



ズワイガニは、ハサミ部分のあるものばかり調達です。



ハワイらしく、マカロニサラダも・・・・



見た目は真っ黒ですが、これがめっちゃ柔らかく美味しかったお肉です。



ポケは4種類を、それぞれいただいてみます。



ローストビーフは、牛肉らしくとってもジューシーなものでした。



~となると・・・・
もう、笑顔になるしかありませんね!!!



2人分の料金がこちらです。
我が家には珍しく、1泊目から豪華になっちゃった夕食です。(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツ グリル | トップ | ケンズ・ハウス・オブ・パン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2019-03-24 16:26:10
ホテルと同じく、こちらのレストランもずっと気になっていました。
こちらも想像よりずっとずっと良いレストランだと知ることが出来て嬉しいです。
こちらならこの辺りのホテルに滞在中、思いっきり飲むことが可能なのも嬉しいです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-03-24 16:27:51
4種類のビールがそれぞれ色合いも違って
美味しそうです。
どんな味だったかな?
外はひどい雨でも美味しいお料理で 素敵な笑顔になりましたね。
運転もずいぶん頑張ったし 豪華なお食事で慰労しなくちゃ!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2019-03-24 20:17:52
見た目はまるで炭のような肉ですが、めちゃめちゃ美味かったのですね!食べてみたいです。
返信する
KONA BREWING (Derek)
2019-03-25 16:39:15
とても満足の行く内容だったみたいですね〜
ホテル内にこれだけのレストランがあれば、色んな意味で安心ですね。
ビールもKONA4種類ですか!
私としてはこちらのほうが嬉しいです(笑)
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2019-03-25 17:57:40
我が家が訪問した2月14日は、たまたまビュッフェの内容になっていました。
一人当たり45.99ドル+消費税だけメニューになっていました。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2019-03-25 18:00:44
たまたま4人の旅行なので、時差ボケの影響も少なかったかもしれません。
ビールを飲んで部屋に戻れば・・・・ バタンキュウで寝ちゃいました。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-03-25 18:03:33
真黒いお肉でしたが、とっても柔らかくおまけにジューシーな牛肉でした。
その代わりにズワイガニが、いまひとつだったかもしれません。(涙)
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2019-03-25 18:05:09
ハワイ島へ到着したその日なので、みんな時差ボケと闘いながらの乾杯です。
お腹がいっぱいになったら、急激に眠気が襲ってきた様な・・・・
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2019-03-27 07:56:19
美味しそうなディナー、やはり寒いこの日頑張った甲斐があったのですね。お肉にシーフード、サラダやおつまみ系、さぞすてきだったというのはご友人のご夫婦の笑顔が象徴してますね。※しかし、外の光景はまだ雨模様みたい・・・・さてこれからの展開は・・・・。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-03-28 07:56:28
ハワイらしい短時間に猛烈に降る、「スコール」だったら嬉しいのですが・・・・
そんなスコール状態が、何時間も続くドシャ降り状態が続いていました。
返信する

コメントを投稿