また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL61便 成田空港行 搭乗へ (5/14)

2019-01-20 07:52:29 | 2018/4 アメリカ横断
我が家が搭乗するのは、まだまだ先~午後1時20分発になっています。
JALの搭乗ゲートへと・・・・



出発時刻まで、1時間以上あるので準備段階の様です。



右側下から4番目がJALの案内ですが、定刻通りと
表示されています。



搭乗するJAL061便は、こちらの飛行機の様です。



ボーイング777-300型機の様です。



17泊19日の日程でアメリカ合衆国と、カリフォルニア州と接する
メキシコのティファナを訪問するものでした。

メキシコはやっぱり、チョットだけ怪し気な・・・・
トランプ大統領はメキシコとの国境沿いに壁を建設すると言っていま
すがティファナ近隣はすでに高い壁が太平洋まで続いていました。
現在は多くの難民が、ティファナまでやって着ておりアメリカ合衆国を
目指していると聞いています。
ただし、不正入国阻止を掲げているトランプ大統領の行動が、大変
気になるところです。

出発の時刻に近付き、搭乗時刻が迫った様です。
我が家も搭乗機へ、向かうことにしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス国際空港 ワンワ... | トップ | JAL61便 成田空港行 搭... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2019-01-20 08:31:17
いよいよ長期間のアメリカ本土周辺の旅も終わろうとし
てますね。しかし、今回も事前のチェックや様々な地点
の下調べも大変だったのだろうと推測しますが、まぁこ
んなのも旅の楽しみ、次回はどんなことを画策されてる
のか、また新たなチャレンジ楽しみです。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2019-01-20 14:52:03
いよいよ帰国ですね。
帰心矢の如し なんて言いますが、ホノムボーイ家の心境はいかなるものか?
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-01-21 05:12:51
訪問先がはじめての場所なので、事前チェックも時間を掛けて行っています。
ただし、帰国後に「あ~そうだったのか」と思うことも多々あります。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-01-21 05:16:33
まだ現役の会社勤めなので、長期間の休暇は取得できません。
今回は2週間と少し、ゆっくりと言うよりも慌ただしく時間が過ぎていきました。
返信する

コメントを投稿