また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ノースショア ソープ・ファクトリー

2014-06-06 00:10:32 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
最近のオアフ島旅行は、ワイキキ界隈に居たことがほとんど無く・・・・
ノースショアやカイルア方面に向かっていることが多い様に思います。
この日も早朝にに出発して、ハレイワ・ワイアルア方面を散策しています。

昨日アップしたワイアルア・ファーマーズ・マーケットの関係で、こちらにも
立ち寄ることにしました。
お店の玄関口には、数匹のアヒルの人形が出迎えてくれるのが何とも
ハワイらしいでしょう。



お店の玄関前の左右に、アヒル人形がならんでいます。
この写真の様なアヒルが、このお店のトレードマークになっている様な気がします。



店内はソープの名前通り、石鹸類は勿論ですがTシャツなども販売しています。



各種小物やコーヒーまでも・・・・



店内の目立つ位置にダルマが置いてあります。



そうそう、これはテレビ番組の取材で訪れた時のものの様です。
さま~ずの二人による、モヤモヤさま~ずの収録のサインがありました。



何時もの妻なら、何個か石鹸等を購入するところですが~
この日はジャスト・ルッキングになり、お店を後にしました。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイアルア・ファーマーズ・... | トップ | ワイアルア・コーヒー・ファ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸わたしもすきです☆ (ぱんころ)
2014-06-06 11:50:34
ボトル入りのリキッドソープの詳細が気になりました(笑)植物油からのハンドメイド系なのか、、、肌にやさしいのを愛用しているので、石鹸マニアです(*^_^*)
返信する
もやさま! (Derek)
2014-06-06 12:09:55
そういえばこちらには立ち寄ったことがなく、もやさまで知るのみです。(笑)
実はオアフ島ってあまり多くを知らないのが現状です。(笑)
雰囲気的にはノース、カイルアあたりが好きなのですが、滞在が短いこともあって、南エリア中心になっています。
いよいよオアフでもレンタカーにしようかと話は出るものの、長期滞在しないので、今回もいいか、なってしまうんですよね。(笑)
レンタカーがあったら行動が変わることは間違いないですね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2014-06-06 21:11:12
入り口に どいひ~な番組 モヤサマってサイン
がありましたね。我が家もコチラに立ち寄りました。
ぽなぺんは確かリップクリームを買ってました。
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2014-06-06 21:25:19
可愛いお店ですね。
日本にいると、そんなにソープに目が行くことはないかもしれないけれど、
こんな風にかわいらしく売っていると
つい買ってしまいますね。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-06-07 06:38:40
このアヒルの石鹸、気に入りました!
ちょっとしたお土産に使えますね(*^_^*)
返信する
ぱんころ さん (ホノムボーイ)
2014-06-07 07:18:39
ブロガーになってから一緒にお店に入る様になりましたが、それまではお店の玄関前で
待っているのがほとんどでした。最近は写真を撮影する関係で入店していますが・・・・
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2014-06-07 07:21:26
特に我が家の様に、オアフ島はホノルル以外を散策する方にとってレンタカーが必需品に
なっちゃう様に思います。郊外ですと駐車場代を気にすることも無く、スイスイ~♪が良いと・・・
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2014-06-07 07:24:19
我が家も以前こちらのお店で、リップクリームを購入しました。今でも使用しています。
パイナップルの香りが、フワ~ッとする中々お洒落な感じの物ですね。何年も、もつ様な・・・・
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2014-06-07 07:28:59
オアフ島へ行った時には、こちらのお店は毎回立ち寄っているかもしれません。
妻は石鹸が大好きなので、このお店は”金魚の糞”の様に後をくっ付いて入店しています。(笑)
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2014-06-07 07:38:25
確かに1個2ドルなので、”ばらまき”様のお土産には最高に良いかもしれませんね。
色の種類も4種類あるので、カラフルにも見えたり・・・・トイレに置いておくのも良い様な。
返信する

コメントを投稿