また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

JAL781便 機内軽食 (1/29)

2018-04-23 19:25:26 | 2018/1 オアフ島
搭乗したJAL781便は、順調に飛行を続けています。
ハワイはダニエル・K・イノウエ空港を飛び立ち、太平洋上の
日付変更線を超えた頃でしょうか・・・・



2回目の機内食の時間が、やってきたようです。
この食事は、何時もながらの「軽食」スタイルです。



クロワッサンのサンドイッチで、中にツナが入っている一品です。



軽食と一緒に、温かいスープもいただきました。



こちらはイチゴのヨーグルトです。
最後にコーヒーをいただき、ウトウトすることに・・・・



日本へ到着間もない時間になったのでしょう。
やがて眼下には、まっ白い光景が広がっています。
めちゃめちゃ寒そうです。



南国ハワイから~
いっきに現実の世界へ、戻った感じです。(笑)



JAL781便は、雲は多いものの~穏やかな成田国際
空港へ定刻より15分ほど早く着陸しました。

2018年1月ハワイ旅行記も、これが最後のアップです。
8泊10日の日程でしたが、朝食と夕食のほとんどをアコモ内で
済ませたこともあり記事数が少なくなりました。

次回のハワイ旅行は、来年2月中旬を予定しています。
~なので、しばらくハワイへは行けそうにありません。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL781便 機内食 (1/28) | トップ | アメリカ合衆国メインランド ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-04-24 07:30:30
ハワイまであと10ヶ月。
待ちどおしいですね。
でもホノムボーイさんのことだから、じ〜っくりと旅の計画を立てるのでしょうね。
返信する
お疲れ様でした (ken-ta-ro)
2018-04-24 09:03:23
楽しかったハワイでの日々、そして現実への回避時間。
まぁこれが私もいつもですが、またハワイへ行く日を楽しみに現実を頑張れます。あと10ヶ月ですか、楽しみですよね。
返信する
お疲れ様でした (ラブかあさん)
2018-04-24 10:50:04
暖かいハワイから帰り着いたときの
冷たい日本‼を見ると
現実に引き戻されますね。
早くも次期ハワイの旅を夢見ながら
じっくりと計画を立てられるのですね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2018-04-24 13:38:52
旅行記楽しませていただきました。
いつもありがとうございます。
次回は来年2月ですか。楽しみですね、
バッチリ計画を立てて、また素敵な旅行記をお願いします。
返信する
お疲れ様です! (Derek)
2018-04-24 17:03:53
寒い日本から暖かいハワイへは天国への入口。
暖かいハワイから寒い日本に到着したときの「あの寒さ」
本当に堪えます(笑)
次回のハワイ旅は来年の2月ですか。
でも、ホノムボーイさんのことですから、
きっと別の場所への計画があるのでしょうね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2018-04-25 17:51:02
冬の時期にハワイを訪れると、滞在中は生き返るような気候ですが
帰国後は寒さが、しかもこの冬は特に寒かったので
身体が慣れるまで辛かったのではないでしょうか
ウフフ、ハワイは来年の2月まででもその間に・・・
皆さま考えることは同じようですよ
さて次回はどちらへ、楽しみにしています。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-04-25 19:38:47
そう~なんです。今じっ~くりと、旅行計画を立てています。
次回はもう一度、メインランドを~と考えていますが、楽しみでもあり・・・・
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2018-04-25 19:41:19
来年の2月中旬に、ハワイ島⇒オアフ島を予定しています。
会社の後輩夫婦と、4人旅を計画し始めました。ハワイ島をたった2泊ですが・・・・
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2018-04-25 19:43:15
来年のハワイは、まだちょっとだけ先なので~飛行機(特典航空券)だけ押さえました。
その前にメインランドの予定を、せっせと・・・考えています。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2018-04-25 19:45:07
ブログをしているので、朝食や夕食をレストランで食べれば良かったかも!?
ハワイは物価が高いので、3食全て外食はキツイものがありますね。
返信する

コメントを投稿