また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ビック・アイランド・キャンディーズ

2013-08-31 07:38:00 | 2013/7 ハワイ島
朝食をハワイアン・スタイル・カフェでいただき、二人ともお腹が満腹状態です。
次に向かった先は、眼と鼻の先あるビッグアイランド・キャンディーズでした。
気持ち良い青空が、上空にあり今日も一日ご機嫌な天気になるような予感がします。



まだ朝が早い段階ですので、駐車場も疎ら~スカスカ状態です。
こちらの工場兼店舗にも、2年半振りの訪問になります。



入り口には、何時もながらの飾り付けになっています。



入室と同時に、ウエルカム・コーヒーとクッキーを手渡されました。
何時もながらに美味しいクッキーです。



こちらの店舗は、工場が併設されており工場内で作業されている従業員の
仕事ぶりを目の当たりに出来ます。



しかし、中で働いている従業員さんはお客さんから見られているので、
他の方とおしゃべりも出来ません。
働いている方は、以外と大変かもしれませんね(笑)



今回も一通り、店内の商品をチェックしました。



毎回この”烏賊チョコ”を購入しますが、今回はコナ・コーストにある
クッキーを購入したいのでパスしちゃいました。



以前から設置しているこのマスコット、めっちゃ派手ですが・・・・

先に記載しました通り、コナにあるクッキー店で購入したかったので
何も購入することなくお店を後にしました。


場所(グーグルマップ)はこちら  ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン・スタイルカフェ ... | トップ | ヒロ大神宮 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大ファンです (ken-ta-ro)
2013-08-31 08:31:47
ここの工場にも今まで2回お邪魔して、たくさんお土産を買い込みました。そして、このお店のロゴ入りグッズが気に入って、キャップやバイザ-などを大好きなゴルフの時にかぶっています(だって絶対に人と被らないんですもん)・・・これって親父ギャグですから笑ってくださいね。

この工場のオバチャンたちもとてもフレンドリ-でチャ-ミングでした。あとはね、日本にいるときにFAXでオ-ダ-すれば、その後ハワイに滞在しているホテルまで宅急便で送ってくれるんですよね。
いまだに日本の自宅まで年に数回メ-ルをいただいています。
返信する
やっぱりここ! (Derek)
2013-08-31 10:05:10
ヒロに来たらここは外せませんね。
久しぶりに行ってみようと思っていたのですが、とても良いタイミングで最新情報、嬉しい限りです。
あの赤い「ハワイ本」をもってハワイ島に往ってきます。(まだ先ですが)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-31 20:48:33
いつ見ても、こちらの飾りつけはセンスがあって素敵ですね
このマスコットのインパクトにはちょっと笑ってしまいますが(笑)
まあ、せっかくいらしたのにお買い物はなさらなかったのですね
他でお買い物をすると決めていたらそうやって我慢でも大切ですね
私なんて欲深くてダメです。(笑)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2013-09-01 07:44:59
こちらのお店も美味しくて、また食べたくなるクッキーでしょう。
インターネットでも注文出来たり、オアフ島でも購入出来たりしますね。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2013-09-01 07:47:59
次回は、ハワイ島をお考えなのでしょうか? 出版のハワイ島の新本は、
最新情報が珍しく(本音)含まれており・・・購入して損は無いと思います。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2013-09-01 07:49:53
記事アップとしてはかなり先になりますが、こちらよりも更に美味しいと
思えるクッキー店をコナで見付けました。まるで、ポポズ・クッキーのような・・・・
返信する
実は・・・ (Derek)
2013-09-02 21:37:09
9月中旬からハワイ島に往きます。
そして準備としてあの本を購入しました。(笑)
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2013-09-03 06:24:21
えッ・・・・いいなぁ~ もう直ぐじゃないですか!
今回の出版のハワイ島本は、なかなか良いと思いましたよ~。
返信する

コメントを投稿