また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

移転間もない スイート イーズ カフェ 2

2016-06-25 06:28:05 | 2016/1 オアフ島
昨日に引き続き、スイート・イーズカフェについてアップします。
カフェ内のテーブルには、ご覧のストロベリー・ジャムとバターが
セッティングされていました。



オーダーしてから、待つこと約15分で2つの料理が運ばれてきました。
まずは妻がオーダーしました”ワッフル”です。
バナナ・イチゴ、そしてブルーベリーをトッピングとして加えたひと品です。
お隣には、ホイップ・クリームもてんこ盛りになっています。



こちらは私がオーダーした料理になります。
最近こればっかり、食べている様な・・・・
そう~何時もながらのオムレツです。
名前を”ハワイアンオムレツ”と言います。
トッピングとして、食パンとハッシュドポテトが付いてきました。



二つの料理を並べると、こんな感じです。



オムレツの中の具材は、たっぷりチーズにたくさんのハムや
野菜が入っているものでした。



こちらワッフルとオムレツは、仲良く半分にカットしシェア
しながらいただくことにしました。



どちらの料理も、めちゃ旨しでした。

アコモを出る前にホットコーヒーをシコタマ飲んでおり、
このお店では注文していませんが・・・・
お値段的には24.5ドル(税込みTIP別)なので、非常に
リーズナブルと言えるでしょう。



場所(グーグルマップ)はこちら ⇒





ハワイ ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転間もない スイート イー... | トップ | アラワイ運河 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2016-06-25 19:29:11
円安の影響下、ハワイの物価高騰に悩む身には、リーズナブルな価格は嬉しいですね!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-06-26 00:30:06
ワッフル、おしゃれに美味しそうにドレスアップしていますね。
かなり大きいサイズのようだけれど
一人で全部たべたいなあ。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2016-06-26 06:40:24
今年の1月は、1ドルが約125円と円安でしたね。最近になってまた円高へ
進んでいますが・・・・ イギリスのEU離脱問題が、落ち着くまで円高が続くのかな?!
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2016-06-26 06:43:29
ワッフルとオムレツなどを全て半分して、お互いにシェアして仲良くいただきました。
ボリューム的にもたっぷりあったので、二人ともお腹いっぱいになりました。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2016-06-26 17:18:15
これはいずれもなんと素晴らしいお料理、お写真から美味しさが伝わります。
パンケーキのホイップクリームが別なのがいいですね
好みで量が加減できるのが嬉しいです。
そして具沢山のオムレツ、卵もフワフワしていていいですね
そしてこのお値段が嬉しい、このレベルをずっと維持していただきたいですね
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2016-06-27 06:29:01
コーヒー×2杯をオーダーしていませんが、こんなにリーズナブルでした。
料理はボリュームもあり、味もGOODだった記憶でまた行きたいお店です。
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2016-06-27 08:41:25
さすが超人気店の朝ごはん。
見た目にも美しく、食べてまた満足・その上お値段もリーズナブルといえば流行るのは当然ですね。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2016-06-28 06:35:52
日本円で考え税金やチップを込み込みにすると、3,000円を超すので
決して安い金額じゃないかもしれませんね。ドルで支払うマジックかも・・・・
返信する
Unknown (cinnamon)
2016-11-19 14:30:49
初めまして。チップが18%記入されていた方のブログをみて、そんな店になったのか・・と思いましたが・・。ホノムボーイさんは取材?だからそのようなことがなかったのでしょうか・・。私自身、2012に行った時には18%のチップ請求はありませんでしたが・・。そういう事があると行きたくなくなりますね。http://hanaloco.blog90.fc2.com/blog-entry-869.html
返信する
cinnamon さん (ホノムボーイ)
2016-11-19 17:57:20
いらっしゃいませ~ はじめまして!!!
いえいえ、このお店へ入店するのは3回目で取材ではありません。

私はアメリカや欧米諸国のチップは、素晴らしい制度だと常々思っています。
それはお客が受けたサービス(想い)を、金額に置き換え支払うからです。
受けた想いなどは客にしか分からない訳で、それを最初から請求するのであれば
料理金額に乗せするべきだと思います。
最初からチップを上乗せする様なお店へは、基本的に行きたく無いですね。
素晴らしいお店と思っていても、そんなレシートが出てくるとがっかりしてしまいます。
返信する

コメントを投稿