また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ヒロ・シーサイドホテル 部屋

2013-08-24 07:37:21 | 2013/7 ハワイ島
しばらくの間、沖縄旅行(8月4日~6日)をアップ致しました。
昨日2泊3日の旅行記を終了しましたので、本日からハワイ島旅行記の
続きをアップ致します。


今日は、ヒロ・シーサイドホテルの宿泊した部屋を紹介します。

我が家が宿泊した部屋は、中庭がある廊下を先に進むとありました。
ホテルの建物自体は3階建てですが、宿泊したのは1階になります。
ホテルにはエレベータ設備がありませんので、1階であったのがラッキー
だったと言えるでしょう。



こちらが宿泊した158室になります。
カギは、今時のカード・キーで開きます。



室内はこんな感じのツインルームになります。
以前、コナ・シーサイドホテルやマウイ・シーサイドホテルに宿泊したことが
ありますが、チェーンホテルらしく似ている雰囲気になっています。



今回もモバイルパソコンを持参しましたので、無料Wi-Fiでホテルから
ブログの記事アップをしました。



室内は、いたってシンプルなものです。
まぁ、我が家が予約するのは何時も一番リーズナブルなホテル、そしてお安い
カテゴリーを選択していますので当たり前でしょうが・・・・
ちなみに、花瓶の下側にテレビが設置されていました。



こちらが、シャワー・洗面所&お手洗いルームになります。
高級感は全くありませんが、使い易い配置になっていました。



玄関に近い場所にコーヒーとコーヒーメーカ、および小さめの冷蔵庫や
アイロン・アイロン台がありました。

ツインルームで1泊の宿泊代が税・サービス料別9,165円(ホテルズ・ドット・コム)
ですので、我が家にとってありがたいお宿でした。


場所(グーグルマップ)はこちら  ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 最終日・・・3 | トップ | ヒロ ファーマーズ・マーケット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (振られママ)
2013-08-24 14:04:48
シーサイドホテル系気になります~
コナシーサイドは、安いけど、普通に過ごせるのでよかったです~ヒロはエレベーターがないんですね~
結構ないホテルもありますよね~ネイバーだと・・・
そういえば・・マウイのホテルにもなかったなぁ~
返信する
Unknown (オヒアとレフア)
2013-08-24 18:11:50
結構なお部屋じゃないでしょうか!
エレベーターが無いのはきついでしょうが・・・
従業員の方たちとか大変でしょうねぇ。(3階といえども)
こういうお部屋とか見るとやっぱり行きたいなぁ!です。。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-08-24 20:49:38
1万円を切るお値段は嬉しいですね
お部屋は2人で泊まるには十分の広さ
バスタブがあるのが嬉しいですね
それに洗面台周辺に物を置くスペースがかなりあるのもいいなと思いました。
返信する
Unknown (行燈入道)
2013-08-24 22:33:01
シンプルでも清潔感のある良いホテル
ですね。3階建てでEVなしそれもいいじゃ
ないですか!1人あたり5000円弱ってのも
魅力的なお話です。
返信する
Unknown (あぼかど)
2013-08-24 23:19:34
ベッドの辺り ちょっぴり日本の香りがする様な
清潔感のある お部屋ですね
返信する
振られママ さん (ホノムボーイ)
2013-08-25 07:20:08
高級感は全くありませんが、綺麗に整備されていて問題ありませんね。
意味一番心配していた、コキガエルの鳴き声・・・・聞こえ無く安心して眠れました。
返信する
オヒアとレフア さん (ホノムボーイ)
2013-08-25 07:23:57
3階建てなので、3階の部屋になったらスーツケースを持って上ら
なくてはいけません。ホテル係員がいませんので、自力になっちゃいます。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2013-08-25 07:27:07
ハワイ旅行は11度行っていますが、パッケージを使ったことがありません。
何時もながら一番安く、宿泊したことの無いホテルを予約しました。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2013-08-25 07:45:22
たまには優雅なホテルにも泊りたいのですが、今のハワイ滞在を
考えると無駄なように思えちゃったり・・・・我が家は、寝るだけのホテルなのです。
返信する
あぼかど さん (ホノムボーイ)
2013-08-25 07:58:15
お値段的にはめちゃくちゃリーズナブルですが、部屋は広さも快適な
ものでした。ハワイ島ヒロには、暫らく振りで泊まりました。
返信する

コメントを投稿