また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

マンゴー ツリーハウス

2013-11-27 06:33:47 | 2013/7 ハワイ島
こちらは昨日アップしました、ロイヤル・コナ・コーヒーのわき駐車場の
奥に存在します。

大きな~大きな~マンゴーの木に作られたマンゴー・ツリー・ハウスです。
勿論、マンゴーの木は生きており無数のマンゴーが鈴生り状態でした。
大人になっても憧れてしまう、不思議な魅力がこのハウスにはありますね。

しかし、この時は入り口が塞がれており鍵が取り付けてありました。
今はもう誰も住んでないのかな・・・・!?


場所(グーグルマップ)はこちら  ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤル・コナ・コーヒー | トップ | コナ・ホテル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヒアとレフア)
2013-11-27 16:48:07
エ~?鍵・・・
たまたま留守にするので・・じゃなくて??
使い勝手は?ものでしょうが、セカンドハウス的には良いかなぁ!?
お泊まりしてみたいですね
返信する
顔に見えます!(笑) (Derek)
2013-11-27 17:31:23
まるで生きているかのよう!(笑)
顔のようでもあり、体の部分のようでもあり。
手を広げているようにも見えます。
面白い形になってますね。
ここって人が住んでいたのですか?
鍵をかける??
これは大変面白いですね~(笑)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-11-27 22:14:27
私が行った時も入り口は閉じられていたのですが
この建物は何で使われているのでしょうか?
冒険心がくすぐられる建物ですね
返信する
オヒアとレフア さん (ホノムボーイ)
2013-11-28 05:53:18
多分ですが・・・・セカンドハウスとして、使用されているような感じでしょう。
めっちゃ羨ましいですね。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2013-11-28 05:55:29
かなり以前から、ツリーハウスは存在しました。住んでいるのか?別荘なのか?
どちらかと言えば別荘の様な・・・
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2013-11-28 05:57:49
あらッ ハイチュウさんも行かれましたか!? 生の木に作っているので、毎年少しずつ
微妙に動いているのかも・・・
返信する

コメントを投稿