また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

グラス スカート グリル ランドマーク登場

2015-06-16 06:03:46 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
昨日のトップ写真でグラス・スカートグラスのお店の前に、ランドマークとしていた
自動車が写っていなかったのは覚えていらっしゃいますか。
そう~それはグラス・スカートグリルオーナーのジョニーさんが、毎朝オープン
時間から直ぐに奥の駐車場から運転してお店前に駐車させているからです。
よってオープン時間の午前11時では、自動車は停車していません。



オーナーのジョニーさんは、自動車の隣りに置いてあるサーフボードを
自動車の荷台へ積み込みます。
見た目はじゃっかんオンボロにも見えますが、ナンバープレートも付いて
おり普通に公道を走ってもOKな自動車です。



サーフボードを2つ荷台に積み込み、さっそくお店前へと移動させます。



この時、オープン直後の午前11時10分になります。



運転している方は、もちろんジョニーさんになります。



こうやって毎日、この場所をキープしているみたいです。



グラス・スカートグリルの写真と言えば、この光景のことを誰もが
思い浮かべることでしょう。
でも残念ながら、このロケーションをもう見られないとなると・・・・
めちゃめちゃ残念と思えちゃいますね。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラス スカート グリル | トップ | ドール プランテーション »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2015-06-16 10:26:11
わあ、絵になりますね。
サーフボードが乗っていて、かっこういいですね。
ブログで見るとそんなに古くは見えませんね。
ご自慢のこの風景を、最後まで大事にしたいご主人でしょうね。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-06-16 12:27:25
残念です


の一言しかありません!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-06-16 21:43:47
そうですよね、皆さんが一番に思い浮かべる光景ですよね
実際に見たことのない私でさえも、TVや皆さまのブログなどで
この光景ももう見られなくなってしまうのですね(涙)
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2015-06-17 05:48:24
閉店した5月9日以降、お店の前を通っていませんが~多分この光景は無いのでしょうね。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2015-06-17 05:50:03
ボリュームたっぷりでリーズナブル、それでいて新鮮で美味しかったので非常に悲しく思います。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-06-17 05:51:26
今までに10回ぐらい訪問しているでしょう。大好きだったので、余計にガッカリ感は否めません。
返信する
Unknown (行燈入道)
2015-06-17 16:49:50
へぇ~そうだったんですか!
オーナーさんの通勤用の車だとは
推測してたんですが、マサカこんなに
ソバから通われていたとは・・・
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2015-06-18 05:59:17
ジョニーさんは何処から通勤しているか、分かりませんが奥にある駐車場から出庫していました。
返信する

コメントを投稿