また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

キャピラノ吊り橋 4 バンクーバー

2020-04-22 07:57:47 | 2019/7 カナダ+USA
キャピラノ吊り橋公園内を動き回って、少しお疲れモードになりました。
吊り橋の近くに休憩所があり、そこで一休みすることにします。




おっと・・・・
ログハウス風の売店がありました。

アイスクリームも販売している様です。




ここも賑わいをみせています。




オーダーした、カップのアイスクリームが出来上がりました。
アイスクリームの上に、振りかけられているのはココナッツの様です。




これを二人で仲良くいただいて、クールダウンします。




キャピラノ吊り橋公園での、吊り橋の先(谷向い)の自然
は基本満喫致しました。
入場時にいただいた、日本語マップを確認しその場所を



マップの⑫から、先の公園を楽しみます。




こちらは吊り橋じゃ無く、崖に沿ってしっかりとした
鉄の橋になっています。




半円形の鉄橋を渡り・・・・




橋の幅もやっと一人が、通行できるレベルまで狭くなりました。




針葉樹林の反時計回りに満喫し、入場口へ向かいます。




キャピラノ吊り橋公園を、約2時間かけ満喫いたしました。
公園を離れこの日宿泊する、B&B”シスル・ダウン・ハウス” へ
戻ることにしました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャピラノ吊り橋 3 バンク... | トップ | シスル ダウン ハウス B&B... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2020-04-22 08:13:01
しかし、吊り橋といってもさまざまな種類があり、そして
高低差もあってスリル満点のウォーキングでしたね。
こんな場所でいただくアイスクリーム、さぞかし美味しか
ったのは文面からよくわかります。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2020-04-22 12:25:19
アイスクリームも食べ、吊り橋を満喫しましたね!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2020-04-22 16:48:59
美味しそうなアイスクリームと羨ましくお写真を拝見していたら
後半のお写真に「無理無理~~~」と叫んでしまいました。
眺めは素晴らしいのでしょうが、お写真だけ心臓がバクバクです。(涙)
返信する
Unknown (mido)
2020-04-22 20:46:56
楽しそうなキャピラノつり橋公園ですね~半円型の鉄橋を渡ってみたいな~
〇〇は高いところが好きといいますが、私は好きです(笑)
ソフトクリームアイスもおいしそうでクールダウに最適ですね。
森林浴を堪能しましたね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-04-24 12:51:51
こんな森林浴は大好きですが 足が地についていないことを考えると…ブルブル
後ろからせかされたりしたら…と考えると お先に!なんて 余裕もなくて(笑)
地面を せめて馬の背に乗って(それでも高かった!)森林浴するぐらいが良かったです(笑)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2020-04-27 17:52:49
約2時間近く森林浴と散歩を楽しむと、疲れもあり身体が熱くなりました。
やっぱりこんな時は、アイスクリームでクールダウンをです。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2020-04-27 17:54:51
マイナスイオンたっぷりの、キャピラノ吊り橋公園を楽しみました。
美味しいアイスクリームをいただき、元気を復活いたしました。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2020-04-27 17:57:11
こちらの公園内には吊り橋以外にも、見所満載の様に思います。
長時間歩くと汗をかくので、余計に美味しく感じたかもしれません。
返信する
mido さん (ホノムボーイ)
2020-04-27 18:00:22
私も基本的に高所恐怖症で、観覧車などはまったくダメなのです。
しかしながら、自分の位置がしっかりしている吊り橋はOKの部類です。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2020-04-27 18:06:34
森林浴をすること約2時間、歩いていたのでけっこう汗をかきました。
アイスクリームをいただいたので、体力も回復出来ました。
返信する

コメントを投稿