また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

今日も快晴! 本当に雨季なのかな?

2016-01-27 14:42:58 | 2016/1 オアフ島
今日のオアフ島も快晴です。
陽射しが強く、顔が真っ黒になってしまいました。

本日のランチは、ノースショアにあるテッズ・ベーカリーで
プレート・ランチをいただきました。
当初は夫婦二人で、二皿をオーダーしようか迷いましたが・・・・
パーティ寿司の入れ物の様なプレートに、山盛りのおかずが
トッピングされていました。
二つ頼んでいたら、多分後悔していたことでしょう。(笑)





ハワイ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフ島7日目 さすがに~今... | トップ | ハナウマ湾には、たくさんの... »
最新の画像もっと見る