また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ホテル・クローバー・ジ・アーツ 2

2017-10-21 09:07:08 | 2017/9 シンガポール
昨日に続き、ホテル・クローバー・ジ・アーツをアップします。
4泊6日のシンガポール旅行ですが、前半2連泊を前日アップの
部屋で~ そして後半2連泊をこの部屋で過ごしました。
部屋自体は、それまでと同様に3階にありました。
宿泊金額も、ほぼ同じ金額です。



今回は302号室になります。



ドアには「小鳥」の絵が描かれています。



で、室内がこちらです。
キングサイズベッドが、ドーンとありました。
なので昨日と違い、寝返りしても余裕です。

枕元には、ドアに描かれていた花と小鳥です。



ベッドにも、ご覧のカードが置いています。



何と言っても感動したのは、それまで2連泊では
無かった窓があるのです。
それも端から端まで、こうしてカーテンを開けると
太陽の光が燦々と入ってきます。



テーブルも、1m以上の大きさになっています。
その上には薄型テレビが、壁に掛けられていました。



洗面所がコーナーにあります。



昨日の部屋には無かった、バスガウン(2枚)も
設置していました。



シャワールームと・・・・



お手洗いです。



カードキーは、昨日アップした物と同じです。



部屋からの眺めがこちらです。
やっぱりどんなに安価であっても、外が見えない
部屋なんて考えられませんね。
万が一、火事にでもなったら・・・!?
一酸化炭素中毒で、あの世へまっしぐらでしょう。

それに比べ、後半の2連泊は快適でした。
部屋の大きさ(面積)なら、昨日アップの3倍はあるでしょう。
スーツケースを2個とも、いっぺんに開けることも出来ました。
ほぼ同じ金額なのに何故~!? 疑問だけが残る部屋でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル・クローバー・ジ・アーツ | トップ | 盛記レストラン 夕食 (9/15) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2017-10-21 15:51:58
同じ金額で、この違い!
ホテルの料金は需要と供給のバランスで決まるとはいえ、なんか納得いかないですねぇ。でもまぁ、2泊ずつとのことで、料金はその平均だと思えば、そんなものなんでしょうかね(笑)
返信する
良い部屋です! (Derek)
2017-10-21 17:27:09
これで同じ程度の値段とはビックリですね(笑)
でも、前半と後半が逆でなくて良かったですね。
もし逆だったら、落胆が半端ではないでしょう(笑)
外が見えるって、当たり前ですけど、良いですね!
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-10-22 06:51:22
前半の2泊がめちゃめちゃショボかったので、大満足の
部屋に思えてしまいました。値段だけは、「?」ですが・・・・
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2017-10-22 06:53:23
先にこの部屋に宿泊していたならば、「地獄」に感じたかも!?
窓のない部屋なんて~、考えられませんよね。(涙)
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2017-10-22 09:20:38
「なんということでしょう?」こちらは、部屋をリフォームする番組でリフォーム後の変化を表すコメントなんですが、窓がない⇒大きな広すぎる窓が道路1面に変化してるし、部屋の大きさは3倍で同じお値段なんて、やはり奥深いのがシンガポールなんでしょうかね?しかいながら、窓越しに見える建物はメルヘンチックでしたね。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2017-10-24 09:09:10
宿泊した場所が、都心部チャイナタウンの近くでした。
大きな窓があり太陽の陽射しを、いっぱい受けることの出来る部屋でした。
返信する