また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ロイヤル・キッチン

2014-07-26 06:53:34 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
朝一番で当時カリヒにあったカメハメハ・ベーカリーでマラサダを購入した後、
朝食をいただく目的でこちらのお店へやってきました。
やって来たのは、チャイナタウンにあるロイヤル・キッチンです。
チャイナタウンと言うよりも・・・・ハワイ出雲大社の向かい、と表現した方が
スッキリするかもしれません。



7時前にお店へ到着しましたが、嬉しいことに既に開店していました。



我が家のメインカードのJCBも使用可能でした。



朝早くは作り立てのお惣菜が並んでいるので、ショーケースは熱気で曇っています。



こちらのお店を利用したことが無く、勝手が分かりませんでしたが・・・・
我が家の後から来た人に、こちらのナンバーを出して待つ事を教えてもらいました。



今回我が家がオーダーしたのは、こちらの4個のベイクド・マナプアです。
先ほど購入したカメハメハ・ベーカリーのマラサダも食したいので、ちょうど良い
ボリュームだったかもしれません。



ベイクド・マナプア4個と朝食なので、ホットコーヒーが出来あがりました。
ベイクド・マナプアには個々に赤くサインが書いてあり、中味の具材が何か
すぐに分かる様になっていました。



4個のベイクド・マナプアを夫婦で仲良く(?)半分ずつにしていただきます。









我が家にとって初めて伺うお店でしたが、4品とも美味しかったベイクド・マナプアです。
ローカルからも絶大な人気なのでしょう、次から次へと人の波が押し寄せていました。

お腹もいっぱいになったので、この日最初の目的地へ向かうのでした。




ハワイ ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで借りるレンタカー 何... | トップ | グリーン・ワールド・コーヒ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2014-07-26 08:41:37
この日の朝は、パン&マラサダというヘルシーそうなメニューだったにもかかわらず、かなりの量をご夫婦でお召上がりになったようですね。旅に出ると、食事の回数が当然朝・昼・晩と1日3回なのですが、出来れば朝・朝・昼・昼・晩・晩くらいあると希望の店が全店制覇出来るようになるのになぁ・・・といつも思っている親父でした。
返信する
おいしそうですね^^ (ぱんころ)
2014-07-26 17:46:28
マナプア、調べてみました。中華風のまんじゅう、日本でいうところの豚まん・餡まんのようなものとありました^^
ハワイに行っても、何を食べていいか分からず、結構バーガー系や肉系ばかりを食べて、食欲が失せてくるのが、悩みでしたが、お弁当や色んなものがあるんですね^^とても、参考になります☆
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-07-26 20:48:25
焼きマナプア大好きです。
いくつかのお店のマナプアを食べましたがこちらのものが一番好きです。
まあ、ホノムボーイさんは今回がお初だったのですか、意外です。
それにしても朝7時前に既に2店舗目で美味しいものをゲットとは
さすがホノムボーイ家、頭が下がります。
返信する
Unknown (行燈入道)
2014-07-27 05:28:41
ここはおいしいですよね、以前一度だけ行きましたが
店テーブルが満杯で、離れたパブリックスペースで
戴きました。ノンビリした街の雰囲気が、マナプアと合い
ますね(笑)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-07-27 07:08:15
>・ハワイ出雲大社の向かい
場所もこれなら迷うことがないでしょう。
今度行ってみます!
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2014-07-27 08:17:44
この日の朝食はこちらのベイクド・マナプアでしたが、直ぐにマラサダもいただいちゃいました。
どちらも非常に美味しかったので、お腹いっぱいになりました。
返信する
ぱんころ さん (ホノムボーイ)
2014-07-27 08:22:01
我が家も新しいチャレンジをしたいのですが、失敗するリスクもたくさんあり踏ん切りが付きません。(涙)
ハワイはB級グルメ面でも、満足させてくれる嬉しい処だと思っています。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2014-07-27 08:24:01
この日も夜明け前にアコモを出て、こちらのお店が2軒目でした。カメハメハ・ベーカリーから近いこともあり
15分ぐらいで着いちゃいました。なかなか美味しい朝食になりました。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2014-07-27 08:27:21
さすが中華料理に詳しい行燈さんでしょう、4個ともめちゃ美味しく完食してしまいました。
我が家の場合は、お店の目の前のテーブルがたまたま開いておりそこでいただきました。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2014-07-27 08:29:58
ハワイ出雲大社の前に小さな川があります。その川を挟んで向かい側に位置しています。
やっぱり人気店らしく、次々にローカルの方が大量に購入していました。吃驚するぐらいな個数を!
返信する

コメントを投稿