また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ラパーツ (ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ)

2014-05-23 09:01:02 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジへ来た目的の一つに、ビレッジ内にある
ラパーツで美味しいアイスクリームをいただくことがありました。

ラパーツのアイスクリームは、本店がカウアイ島ハナペペにあり、支店として
カウアイ島をはじめマウイ島やここオアフ島に存在します。 詳しくは ⇒



やってきたのは午後1時を少し回ったところです。
食事を終えてデザートとして求める方が多いのか、店内はけっこう
混み合っていました。



お店は細長い店内になっており、ほぼ中央にドーンとアイスクリームの
ケースが並んでいます。


店員さんが4名~5名出てお客さんの対応をしていますが、後から後から
ドンドンお客さんが入店します。



中々我が家の順番が回ってきませんが・・・・
入店し10分後ぐらいで、ようやく順番になりました。



いっぱいアイスクリームケースが並んでいると、どれをいただこうか迷ってしまいます。



今回オーダーしたアイスクリームは、リリコイ(上)&マンゴー(下)です。
でも同じ様な配色なので、ブログ的にはイマヒトツになってしまいました。
もちろん味の方は、めっちゃ美味しかったことは言うまでもありませんね。

この回でラパーツのスタンプが9個になりました。
10個目のスタンプは、年末にハナペペ本店で押してもらう予定です。
最初のスタンプを押してもらったのが、2011年8月の本店なので~
10個のスタンプ達成が、な~~~んと3年半越しになっちゃうみたいです。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン・ハワイアン・ビレ... | トップ | ヒルトン・ハワイアン・ビレ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルトン滞在の楽しみ! (Derek)
2014-05-23 12:22:43
敷地内にラパーツがあるので、ヒルトン滞在の時には何度かお世話になります。(笑)
ハワイ贔屓のせいか、ラパーツとローズラニは眼がないかもしれません。(笑)
3年がかりでスタンプ10個貯まるのですね!
そしてそれは「本店」で!
いいですね~
返信する
いいなあ (ラブかあさん)
2014-05-23 17:39:58
ここのアイスはいただきましたが、3年越しに10個のスタンプを集めるのは、
考えもしませんでしたね~

さすが、ハワイ大好きホノムボーイさんですね。
返信する
Unknown (行燈入道)
2014-05-23 19:19:40
このお店はホノムボーイさんの
ブログによく登場するアノ旨いアイスの
お店ですね。私もいつか食べてみたいです。
HHVにあるならば、行きやすいですね。
次回は戴いてみます。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-05-23 22:28:59
わぁ~~~なんと大勢のお客さんが!
昼間はこんなにお客さんが溢れんばかりになるのですね
いつも朝横目で見るか、夕方や夜に立ち寄るのでさすがオアフ島と言う感じです。
あ~それに比べてカウアイ島のお店のなんとゆったりのんびりとしていること(笑)
10個目のスタンプは本店でなのですね、すでに行かれるご予定があったりして
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2014-05-24 07:03:48
初カウアイ島が2011年8月で、その時に本店で食べた時にスタンプ2個からスタートしました。
スタンプカードは妻が財布に保管、なので無くなることはありませんでした。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2014-05-24 07:06:54
やっとスタンプが全部たまるかなぁ!? と思ったら、キャンペーン終了みたいなことが
無ければ良いのですが。 たった1個のアイスクリ―ムに3年半かけるとは~。(笑)
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2014-05-24 07:12:32
カウアイ島やマウイ島で、複数回いただいているアイスクリームのお店です。
オアフ島のここにあるのは知っていましたが、行く機会が無く今回になりました。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2014-05-24 07:24:53
やっぱりオアフ島、って感じのお客さん数に吃驚みたいな感じでした。
今年年末から年始に掛けて、カウアイ島へ行く予定です。モンク・シールが見られれば良いですが。
返信する
Unknown (あぼかど)
2014-05-24 20:32:00
ホノムボーイさん ALOHA!
リリコイ と マンゴー
迷ったら 両方食べなくては
後悔してしまいますね
返信する
あぼかど さん (ホノムボーイ)
2014-05-25 09:28:30
ラパーツのアイスクリームだけあって、どちらも非常に美味しい物でした。
ハワイへ行けばアイスを食べたくなる・・・・日本ですとあまり食べなのですが。
返信する

コメントを投稿