また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ホノルル動物園

2014-08-28 06:00:33 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
カピオラニ公園を後に、ホノルル動物園まできました。
我が家の子ども達は、すでに28歳と26歳になりました。
小さい頃は、よく動物園へ連れて行きましたが・・・・

最近は夫婦二人だけで、動物園へ行ったりしています。 ⇒
はたまたハワイ島(Hilo)でも~ ⇒

ちなみに、ホノルル動物園の入園料(大人)は14ドルでした。
入場料を支払ってまで、見たい動物も無く・・・・
でも入口近くにある売店には気になり、ダメ元で係員さんへ「売店だけ覗かしてほしい」と
お願いしてみると~あっさりOKをいただきました。



係員さんOKをいただいて、入場口にある売店を覗いてみました。
店内は当たり前なことですが、ホノルル動物園のオリジナル商品が所狭しと
商品が並んでいます。
面白いTシャツがたくさんあり、どれを購入しようか少し迷いましたが
「コレゾ!」と思う物が見付からず~今回はそのまま外に出ました。



壁にはホノルル動物園で飼育されている動物たちの絵がありました。
随分とリアルに仕上がっていますね。



高い青空が広がっています。
これから一度アコモまで、戻る様にホロホロと・・・・


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のターゲットはこの離島!? | トップ | ウインダム・ワイキキ・ビー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラブかあさん)
2014-08-28 13:29:18
懐かしいなあ。
格別珍しいということもありませんが、
夜の動物園はまた違った面白さがあります。

ハワイらしいお天気で 青空が素敵です。
返信する
そういえば・・・ (Derek)
2014-08-28 18:53:11
そういえばホノルル動物園に入ったことがないです(笑)
夜のツアーもあると聞いていて是非と思いながら・・・
意外と縁がないんです(笑)
でもいつか入園したいと思っています!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-08-28 21:57:16
ホノルル動物園へ行ったのは最初のハワイの時だったでしょうか?
もうあまりにも昔のことで、写真もほとんどありません
でも確かに$12払ってまでもう一度と言うほどは・・・
でも夜のツアーは面白そうで興味があります。
返信する
Unknown (Hilo)
2014-08-28 22:24:08
ボクは動物園が好きなので,HONOLULU ZOOはお気に入りです。
入園料のことは気にしていなかったけど,日本の動物園に比べるとかなり高いですね。
でも,鳥のエリアなどは趣向を凝らした造りになっていて,楽しむことが出来ます。
オアフ島に行く機会があればぜひ行きたいのですが。

夜のツアーは今やっているのかな。一時中断していましたね。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2014-08-29 06:18:57
この時は入場料を支払って入園していませんが、次回の機会があったらと思っています。
夜の動物園も面白そうですね~カップルが多かったり!?
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2014-08-29 06:21:20
今回は売店だけの入場でしたが、機会があれば本当に入場してみたいと思います。
特にハワイアン・モンクシールを見たいと思っています。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2014-08-29 06:24:14
ワイキキからですと歩いて行けて、ロケーションが良い処と思っています。
入場料もお手頃価格になっていますね、宿泊駐車料金の3分の1だし・・・・
返信する
Hilo さん (ホノムボーイ)
2014-08-29 06:28:37
ハワイ島ヒロでは数回、パナエワでナマステを含め見にいっていましたが~
ホノルルの動物園は、未だに入園していませんでした。次回じっくりと・・・・
返信する

コメントを投稿