また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ウインダム・ワイキキ・ビーチウォーク BRetc

2014-08-29 05:56:36 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
本日は4月26日~5月2日の6泊お世話になった、ウインダム・ワイキキ・
ビーチウォークについて最終アップになります。
今回予約したのは、いつも通りの1BRタイプになります。
ベッドルームはキングサイズベッドになっていました。



ベッドルームにはリビングルームにあるより、ひと回り小型サイズの
テレビが配置されていました。



綺麗に整備されたベッドには、一輪のらんの花が置かれています。



らんの花の隣りに、アーサン・ヤングさんの名前のが記載されています。
ヤングさんがこの部屋を整備していただいたのでしょう。



らんの花は美しく、ほのかに甘い香りがします。



ラナイには、小さなテーブルとイスがセットされています。
ここはさすがにワイキキなので、めちゃ狭い空間ですね。

部屋から眺めはこちらになっています。



こちらはベッドルームの脇に設置してあったアイロン&アイロン台です。



洗面台・お手洗い&シャワールームになります。
ビーチ・ナウパカの写真が飾られています。



洗面台はある程度広く使い易そうです。



ジャグジー付きのバスタブに~



シャワーです。



反対の角度から撮影するとこんな感じです。



部屋の玄関近くに、洗濯機と乾燥機がドア付きで設置されています。
寝る時に洗濯や乾燥機を掛けても、それほど煩く無いものでした。

こちらのアコモはワイキキのド真ん中にあるので、ロケーション的に最高だと思っています。




ハワイ ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル動物園 | トップ | Swirl Cookies »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行燈入道)
2014-08-29 06:50:53
さすがウンダム、ジャグジーつきの
バスタブいいですね。ゆっくり身体を
休めるには最高です。
綺麗だし清潔だし言う事なしのアコモ
ですね。
返信する
良いホテルですね (ken-ta-ro)
2014-08-29 08:51:42
部屋の雰囲気といい、お部屋を掃除するスタッフへの教育といい・・・すてきなお部屋ですよね。それに、ロケーションも良さそうで・・・ワイキキなら部屋から海が見えなくてもそれ以外でたくさん青い海を見てるから、セレクトするなら便利な場所が1番ですよね。
返信する
Unknown (erio)
2014-08-29 10:04:15
3回利用しましたが通り側低層階のラナイはよくぞテーブルとイスを設置したと感心する狭さ!プール側となった去年初めてラナイで朝食を摂る事が出来ました。
ラナイの狭さ(低層階)を補って余りあるロケーションの良さ!オアフ島では車を使用しない我家には最高です!
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2014-08-29 15:15:07
清潔感のある立派なホテルですね。
洗濯機があれば、荷物も少なくて済みますね。
乾燥機もついていれば、帰ってからのお洗濯も心配しなくて済みますね。

ここを拠点に、車で好きなところへ…
旅がお上手ですね。
返信する
最高のロケーション (Derek)
2014-08-29 17:43:15
部屋からの景色なんて考えてはいけないですね(笑)
何をするにも便利なロケーション
ワイキキならではのナイト・ウォークもありですね~
遊ぶには最適ですね!
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-08-29 22:24:45
ウィンダムのバスタブはいずれもジャグジーなのですね
疲れた身体には深いバスタブとジャグジーは嬉しいですね
ランドリー設備がお部屋にあるのも嬉しい
今日ヒルトンのビーチウォークに新たに出来たタイムシェアの設備を見たら
ランドリーは部屋になく、バスタブが何やらお湯が天井からと訳の分からない
実に不思議な仕様でここに泊まることはないなと思ってしまいました。(涙)
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-08-30 06:07:48
清潔そうな部屋で、快適に過ごせたでしょうね。

>ヤングさんがこの部屋を整備していただいたのでしょう。
それならば、ヤングさんには、たっぷりチップをはずまれたことでしょう(^_^;)
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2014-08-30 06:56:23
良い処も悪い処も多少なりにもありますが、総じてお気に入りのアコモではあります。
マウイ島やモロカイ島にも、ウインダム系のアコモがあれば良いのですが・・・・
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2014-08-30 06:59:14
上層階ならワイキキビーチを確認することが、可能でしょうが低層階だと出来ません。
一番のお気に入りは、やっぱりロケーションの良さだと思っています。ワイキキの中心なので。
返信する
erio さん (ホノムボーイ)
2014-08-30 07:16:37
我が家も3度目の利用でした。前回2度はルワーズ通り側の部屋でしたが、
ラナイを開けると煩い感じがしました。防音の窓が凄~く効いていると二人で感心しました。
返信する

コメントを投稿