また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

パナエワ熱帯動植物園 ナマステ君

2013-09-13 06:21:38 | 2013/7 ハワイ島
ヒロにあるパナエワ熱帯動植物園と言えば、やっぱりメインの動物は
ホワイト・ベンガル・タイガーのナマステ君と言えるでしょう。

我が家がナマステ君に会うのは、5年2ケ月振りになります。
けっこうな年齢ですが、元気であれば良いなぁ~と。



5年少し前は、悠々と歩く姿が如何にも勇ましい感じがしました。



今回のナマステ君は、左後足を少しだけ引きずっているように見えました。



訪れたのが7月なので、暑かったからであれば良いのですが気になるところです。


場所(グーグルマップ)はこちら  ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナエワ熱帯動植物園 ネネ | トップ | ククイ・マーケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマステ君! (Derek)
2013-09-13 12:33:57
ナマステ君はインドから来たのかなあ?
5年ぶりの再会も少し元気がなかったのですね。
5年というとホワイト・タイガーにとってはどのくらいの年月なのか分かりませんが、できるだけ元気に過ごしてほしいですね。
一頭だけ?だと寂しいでしょうか。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2013-09-13 21:40:30
お写真からも後ろ足を引きずっている様子が
Derekさんと同じように、一頭では寂しいのではと
年齢も健康問題も含めて気になりますね
まだまだ元気で頑張って欲しいです。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2013-09-14 06:37:34
名前からして、東南アジア方面から贈られたかもしれませんね。
古いガイドブックにも掲載があり、相当な年齢かも・・・・
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2013-09-14 06:43:13
ただの怪我なら良いのですが、非常に痛々しそうに見えました。
確かに、一頭だけではさびしそう~お嫁さんがいれば・・・・
返信する

コメントを投稿