また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

アオキ (1/27)

2018-04-12 05:30:45 | 2018/1 オアフ島
ハレイワの街中を、ホロホロしていると~
日系人が経営するお店を見付けました。



日系人の「青木」さんのお店、”アオキ・ノースショア・
トレーディング・カンパニー”です。



お土産物をメインに、Tシャツなども販売していました。



妻が大好きそうな、小物もたくさんあります。
なので私は、妻の後ろで「金魚のフン」状態です。



手に取っては、迷っています。(笑)



ハワイらしく、それでいてレトロっぽい壁掛けが並びます。



結局奥にある、小さなサンダルがアクセントになっている
サインボードを購入していました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイアルア コーヒー ファク... | トップ | アオキ シェーブ・アイス (1/27) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2018-04-12 08:05:08
この店は・・・
見ているのにまだ入ったことのない店のひとつかもしれません。

こうした小物を買うときは、それをわが家に持ち帰ったときに、どこに飾るか?を考えておかないと、あとで困ることになりますね(^。^)
返信する
面白そうなお店 (ken-ta-ro)
2018-04-12 08:28:58
高級店ではなく、手軽に購入できそうなお店ですよね。さまざまな種類があり、手に触ってどれにしようか迷う時間も楽しいのですね。奥様は喜ばれたでしょうね、きっと
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2018-04-12 14:27:37
ノースでアオキさんと言えば閉店してしまったシェーブアイスのお店を思い浮かべますが
こちらはトレーディングカードのお店ですか
外の看板からしてとても素敵ですが店内には魅力的な商品がいっぱいですね
購入されたサインボードもいいですね!
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2018-04-12 15:59:25
こんなお店を見つけると 女性は色々と手に取って見て
愉しむことができますね。
よく、つばの長いキャップを探すのですが
旅行ごとに新しいキャップを購入するお父さんの方が愉しむかもしれません(笑)
返信する
いい店ですね! (Derek)
2018-04-12 17:36:17
これは、これは、いい店ですね〜
かなり好みです(笑)
欲しくなりそうなものがたくさん。
往ったら大変なことになりそうです(笑)
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2018-04-13 05:30:35
我が家も、はじめて入店するお店でした。店内には、たくさんの
小物類が並んでおり女性むきのお店の様相でした。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2018-04-13 05:34:00
ハレイワの再開発で、この場所にオープンしたみたいです。
男性陣には興味薄の、小物類が並ぶそんなお店でした。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2018-04-13 05:36:32
このショップ内をホロホロした後、シェーブアイスのお店に行きました。
しばらく閉店していましたが、復活していました。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2018-04-13 05:40:25
女性の方々はこの様なお店が大好きの様で、何組かの
日本人カップルが入店していました。男性は皆さん、後ろの方で・・・・
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2018-04-13 05:43:50
小物類が好きな人には、やみつきになりそうなお店かも~
この日は我が家の他に、日本人カップルが何組か入店していました。
返信する

コメントを投稿