また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ヨットとマリーナベイ・サンズ

2017-10-31 09:51:53 | 2017/9 シンガポール
シンガポールのホテルと言えば、一番最初に思い浮かべるのは
こちらのホテルでしょう。
そう~それは、”マリーナベイ・サンズ”です。
3つの横に並ぶビルディング、その上には大きな船状のデッキ
があります。

この日たまたま湾内で、ヨットレースも開催されていました。
何とも絵になる光景でしょう。
これぞ、シンガポールみたいな・・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーラーパネルでシーリング... | トップ | マーライオン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・シンガポールですね! (Derek)
2017-10-31 12:07:10
マリーナベイ・サンズ、まさにシンガポールを代表するホテルですね。
この映像を視るだけで「シンガポール」と堪えられますよね(笑)
本物を見たら圧巻でしょうね!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2017-10-31 12:28:54
すごい建物ですねえ!
地震の多い日本では絶対無理?

いったい一泊いくらか知りませんが、一生に一度泊まってみたい?
返信する
Unknown (行燈入道)
2017-10-31 18:22:19
このホテル有名ですよね。
ほんとに地震が来たら怖ので、
臆病な日本人は心配かもしれません。
しかしヨットとホテル絵になりますね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2017-10-31 18:30:48
シンガポールと言えば今はマーライオンよりこちらの印象が強いですよね
その美しい建物の前で行なわれたヨットレース
全体がとても美しく、まさに絵になりますね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-10-31 18:41:55
マリーナベイ・サンズはよくもまあこんな建物を考えたなあと思いますね。
最上階のプールは、圧巻ですね。
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2017-11-01 09:28:43
やはり最近のシンガポールの名物はこれですよね。ホテルの最上階にプールがあってこの珍しい外観、やはり1度はお邪魔して体験したいものです。
※ハロウィン・サプライズ・お化けキャベツありがとうございました。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2017-11-01 10:59:00
色んな建物を見ましたが、このマリーナベイ・サンズは
思い切り目立っていました。さすがは超高級ホテルです。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2017-11-01 11:01:39
確かに、もしシンガポールで直下型の地震があったら・・・・
マリーナベイ・サンズの屋上は、パニック状態になっちゃいますね。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2017-11-01 11:03:48
たまたまこの日は、湾内でヨットレースが開催されていました。
マリーナベイ・サンズを撮影していたら、偶然に写り込みました。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2017-11-01 11:05:15
マーライオンとマリーナベイ・サンズの間が湾になっており
偶然にこんな感じで、写真撮影出来ちゃいました。(笑)
返信する