藤沢市市議会議員ますいひでおブログ

市会議員の日々の活動をつづる

春近し、天気晴朗なれど、心穏やかならず。

2007-02-28 12:17:19 | Weblog
 皆さんお元気ですか、ご無沙汰しています。
此のところ何かと忙しく、ついついご無沙汰してしまいました。今年は選挙の年と言われていますが、四月には、統一地方選挙があります、また、七月には参議院選挙があり、来年の二月には、市長選挙も控えています。
我々、市民にとって一番身近な大事な選挙と成ります。
 私も、皆さんのご推薦を戴きまして、今回も市議会議員選挙に挑戦することに成りました。今までの経験を生かして、藤沢の住み良い街づくりに全力で選挙戦を戦っていきたいと思っています。
 その前に、重要な仕事があります。来年度の予算審議です。
現在、この大事な予算の審議を伴う藤沢市議会の真っ最中です。常任委員会も終わり、いよいよ明日1日からは市長の市政方針・来年度予算案に対する「代表質問」が始まります。 
 この、質問は市民にとって一番身近であり、また生活に一番密着したものとなる事でしょう。
 我が公明党からは、村上議員が質問に立ちます。質問だけで約70分答弁も入れると相当長時間になるとは思いますが、是非傍聴に来てくださいね、待っていますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿