藤沢市市議会議員ますいひでおブログ

市会議員の日々の活動をつづる

平成19年度長後商店街連合会賀詞交換会

2007-01-11 10:21:33 | Weblog
1月10日長後商店街連合会の賀詞交換会が、弥生別館で賑やかに開催されました。大勢の来賓が出席され、新年の挨拶を交わしましたよ。 議員としては、桜井衆議院議員・服部県議・星野県議・柳沢市議・そして私と5人が参加して、お祝いの挨拶をさせて頂きました。今年は、選挙の年なのでどうしても話題がそこに行きます。誰が市議選挙・県議選挙に出馬するのか?また来年の市長選挙はどうなるのか等、話しは尽きませんしたよ。 まあ、誰が出るにしても市民の目線で仕事する人が一番ですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿